※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぅ♪
妊娠・出産

産後の生理は崩れることがあります。完ミになった後、予定日にも生理が来ない場合もあります。生理前の症状があるが、生理が来ない場合は一度検診を受けることをおすすめします。

混合で産後3ヶ月で生理(1週間)ありました。

そしていま完ミになったんですが、予定日になっても生理きません。

下腹部のチクチクしたような生理前の感じはあったり、おりものは多いんですがなかなかきません。

産後の生理は崩れますか?

コメント

すずか

産後4ヶ月で生理きて、翌月の生理は10日くらい遅れましたよ!
やっぱまだ不安定かと思います(*´∀`*)

  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    いまで8日目です😂
    もうちょっと様子みるしかないですよね🤔

    • 2月26日
メルモ

産後は不順になりやすいですよ!

私は2回目の生理来るまで半年あきました(¯―¯٥)

  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    半年も空いたんですね😳😳
    こっちのペースもなんか
    乱れますよね😔(笑)

    いつ来るの?て感じで😂

    • 2月26日
郁✩

産後2ヵ月で生理が再開し1.2回はちゃんと来ましたが3回目が全然来ません...💭(1ヵ月遅れてます)
私の場合妊娠の可能性は無いので、乱れてるだけかな〜...産後の生理の乱れはよくあることらしいですよ!!

  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    妊娠の可能性は、ないとは思うんですが
    一応検査薬するか悩んでいます💭

    昔でも1週間こないときはあったんであれなんですが😂

    • 2月26日
  • 郁✩

    郁✩

    私も万が一を考えて検査薬しましたが陰性でした...💭
    同じく...産む前は不順気味だったので1.2週間遅れても何も思いませんでしたが、産んでから正確に来てたので不安になりました😂😂
    現在も1ヵ月ちょい遅れてまだ来てません💧笑

    • 2月26日
  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    私も今日すると陰性でした。
    なので産後の不順かもしれないです!

    現在も来てないんですね!😂
    なんか体ってすごいですよね(笑)
    私もいつくるのかなって感じです!ww

    • 2月27日
  • 郁✩

    郁✩

    そうなんですね!!私は今は妊娠望んでないのでドキドキで...それで来ないのかなと思っていたのですが、結局検査して違ってもまだ来ません😓💭
    産後生理が重くなってしまって毎月憂鬱だったので来ない今は楽だ〜何て気楽に考えちゃってます(笑)

    • 2月27日
  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    わかります!
    私も今は1人目が大変なので
    2人目はまだ考えてなくて
    ドキドキしました!😅😅

    不順になるのもなんか不安だし
    妊娠してなかったらしてないで
    体に変化なにかあんのかなと
    心配にもなりがちですよね😭

    • 2月27日
  • 郁✩

    郁✩

    年子きっと可愛いと思うのですが、大変ですよね〜😢🙌🏻
    うちも今の所は1人でお手上げなので...(笑)

    あんまり来ないと心配ですよね〜
    後に2人目を考えた時出来なかったらって思っちゃいますよね💧

    • 2月27日
  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    そうなんです😣😣😣
    ちょっと今は手がいっぱいで
    旦那も子供みたいなので
    さらにお手上げです!(笑)(笑)

    そうなんです…
    そこがこわいですが
    待つしか無理ですよね😂💧
    いっぱい不安になりましたが
    質問してよかったです💓💓

    • 2月27日
  • 郁✩

    郁✩

    うちは旦那が年子がほしいって期待しちゃってて検査薬するまでの夫婦の温度差がやばかったです(笑)
    よくあることと聞きますが、同じような方の意見聞くと安心しますよね💭💗

    お互い育児頑張りましょう。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 2月27日
みーこ◡̈♥︎

私も混合で4ヶ月から完ミにしました♡
生理は産後1ヶ月からあったのですが、妊娠するまで毎月来たなぁ〜と思ったら途中2ヶ月来なかったりしましたよ( ˙◊˙ )

妊娠の可能性がないのなら、まだ周期が整っていないだけなので少し様子を見てもいいかと思いますよ〜

  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    妊娠検査薬してみようかとおもいます!
    多分できてないとおもいますが💭

    不順だといつ来るの?て感じですよね😫!

    • 2月26日
はるママ*

私は長女産まれるまで定期的に生理きてました。
産後1ヶ月で生理がきて、産後2ヶ月の時に生理こず3ヶ月の時気持ち悪く検査薬使ったら妊娠にしていました( ´∀`)

  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    そうなんですね😳💖💖
    でも検査薬試しましたが
    妊娠はしてませんでした。

    なので、産後の不順かもしれません😣
    いつくるんでしょうね…

    • 2月27日