※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
サプリ・健康

産後体重が6キロ増えました…産後1カ月は実家だったので減って来てたのに…

産後体重が6キロ増えました…
産後1カ月は実家だったので減って来てたのに
今は好きなものを好きなだけ食べ、特に動かずでみるみる太ってしまいました…
散歩にはベビーカーで毎日1時間でてます。
みなさんどのような生活で体重戻りましたか?(´;Д;`)
お菓子はもうやめます!!!

コメント

3ヶ月じゃ子供も動かないし、まだまだお腹空くので仕方ないですよ!
だんだん子供が動き回るようになり、今では私がお菓子とかたべようもんなら欲しがってうるさいのでたべられず、毎日うろちょろしてるのでじっとしてられません!(笑)

maminaya

特に過剰に動いてはいませんが、1日4食食べていますが体重はほぼ戻りました♪
4食といっても、量は3食分くらいです(^-^)
夕方お腹がすいたらパンやご飯を食べるよぅになり、夕食の量が減るので4食分です(^o^)
お菓子食べなければ痩せるとおもいますよー
甘いものはココアとか100%ジュースで摂取してます♪

もしもしかめ

母乳ですか??
私は母乳で痩せるって聞いてたのに、お腹減りすぎて全然減りませんでした😭逆に最近授乳回数減って食べる量も減ってから少し痩せたかなって感じです(T . T)まだ妊娠前のズボンは入りませんが😭笑

ぽぽ

間食やめれば痩せそうですよね?エステ行ってたころ教えてもらったんですがご飯1時間くらいかけてゆっくりたべてその間に水コップ3杯飲めば便通よくなって体重減りますよ!