※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A🐸
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ方へ質問です。半袖のボディ肌着と普通のシャツ、タンクトップのボディ肌着、どちらが良いと思いますか?迷っています。

同じ月齢ぐらいのお子さんをお持ちの方に質問です!
今、半袖と長袖のボディ肌着を着せていて
少し買い足そうかなって考えてるのですが半袖のボディ肌着
か普通のシャツ、もしくはタンクトップのボディ肌着か
普通のタンクトップどれが良いと思いますか?
どれにしようか迷っています😓

コメント

あーみ◡̈

これから買う肌着は普通のセパレートの
肌着を買いたそうかなーと思ってます( ・ᴗ・ )

  • A🐸

    A🐸

    セパレートのは着せるの楽でいいですよね(^^)

    • 2月25日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    動かれるとボタン止めるの大変ですしね( ´•д•` )💦

    後は予防接種とかの時、セパレートのが
    楽だなーって最近思いました( ・ᴗ・ )

    • 2月25日
  • A🐸

    A🐸

    同感です(´・・`)💧

    私もセパレートにしようかな(*_*)
    コメントありがとうございました✨

    • 2月26日