※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa12223
子育て・グッズ

パパのことも後追いしますか?うちはするのですが、みんなどうなのかなと思いました。

パパのことも後追いしますか?うちはするのですが、みんなどうなのかなと思いました。

コメント

mikan

もうすぐ11ヶ月の娘はパパもおいますよー!(•̥̀ ̫ •̥́)

ちなってぃ

パパのことも追います\(^^)/ 人見知りなのですが、私の両親にもついていきます(笑)

ゆあこ

嬉しそうについていくのは、後追いとは言わないかもしれませんが、仕事から帰ってきたらベッタリです😆
立ち上がっただけで泣いたりするのは私だけですね🤔

あーみ◡̈

します!
パパが仕事行く時、トイレ行く時
休みの日はパパにベッタリです笑

助かるけど寂しいー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

H☆R

最近、後追いまではいかなくても、パパが出かける時、ぐずるようになりました。ただ声だけでギャーと言ってみるだけで、追いはせず、諦めるっていう笑

私についてはトイレや洗濯などどこにでもついて来るくらい後追いひどいです😅

まあ❤︎ママ

全然しませんね!!
仕事終わりに顔を見れば近づいていきますが、すぐにママのところへ帰ってきます(笑)

いろは

今まさにしてますw
なんかギャン泣きして追いますw