※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃろ♡
妊娠・出産

妊娠26週目の初マタで、逆子と言われました。逆子運動をしているが戻らず、腰が痛くなりました。トコちゃんベルトを着用中。腰にいい運動や体勢を教えてください。

妊娠26週目の初マタです♡!
今日健診で逆子ちゃんと言われました!!
逆子運動をやってるのですがなかなか戻ってくれません。°(°`ω´ °)°。あと腰が痛くなり始めました!!トコちゃんベルトを買って着用してるのですが…腰にいい運動や体勢あったら教えてください。°(°`ω´ °)°。

コメント

kie

私もその頃、逆子ちゃんでしたが、何もしなくても自然と次の検診の時には直ってましたよー
頭は下よーってお腹撫でるくらいで
まだまだ回るから大丈夫と言われてました。

腰痛ツラいですよね…犬印の骨盤ベルトつけてましたが、大して楽にならず、助産師さんにも相談しましたが、産まれるまで直らないよーと言われ…。
ドーナツクッションであぐらかいて座ったりしてました。

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

そうなんですね◡̈⃝︎⋆︎*
    あまり神経質にならなくても大丈夫ですかね(;_;)頭は下よー!って撫でまくります♡

腰痛は悩みますよね🙃
    わたしはトコちゃんベルトしてます!

• 2月27日