marumori
お金・保険

旦那さんに内緒でお金を貯めるとしたら給料から以外で、どうやって貯め…

旦那さんに内緒でお金を貯めるとしたら
給料から以外で、どうやって貯めますか?

コメント

deleted user

退会ユーザー

メルカリで地道に不用品売ってためていきますかね(*´ω`*)

  • 2月25日
お肉はハラミ派

お肉はハラミ派

上の方と同じく、メルカリで地道に貯めるくらいしかないかな。
たまに親がお小遣いをくれる時もあるので、それも一応貯めてます。

  • 2月25日
deleted user

退会ユーザー

めるかりやらたまに貰えるお小遣いとかですかね( *´꒳`* )

  • 2月25日
キクサク

キクサク

私もメルカリとアンケートサイトを地味ーに地味ーにコツコツやって、目標の30万を1年で貯めましたよ☆結構頑張りました!!

  • 2月25日

「お金・保険」に関する質問