※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

妊娠後、旦那にイライラする原因は何か気になります。実家に帰ると問題がないのはなぜでしょうか?

1人目の時はなんとも無かったのに2人目妊娠してからは旦那の事が嫌いと言うかイライラするようになりました( ˊᵕˋ ;)
初めての悪阻のせいもあるのかな??と思ったんですが実家に帰ってもイライラすることは無く・・・
旦那だけなんです:(;゙゚'ω゚'):
これって何なんでしょう??

コメント

まー

クライシスじゃないですかね(;´Д`)?

  • moon

    moon

    産後じゃなくて妊娠中でもクライシスあるんですか??:(;゙゚'ω゚'):

    • 2月25日
  • まー

    まー

    上にお子さんがいるからそういう状態なんじゃかいかな?って思ったんですけど…どうなんですかね💦

    • 2月25日
  • moon

    moon

    私が辛い時に上の子をちゃんと見てもらえないとイライラするのでそうなのかもしれないですね( ˊᵕˋ ;)
    ありがとうございました^^

    • 2月25日