※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わに
子育て・グッズ

兵庫県尼崎市、伊丹市、西宮市で蒙古斑のレーザー治療がオススメの病院を教えてください。引越し先で困っています。

兵庫県尼崎市、伊丹市、西宮市で、蒙古斑のレーザー治療でオススメの病院を教えてください。
3月末に尼崎市に引越しをするのですが、土地勘もないし、どこの病院が良いのかも全く分からないので、困ってます。
ご自身が通われてなくても、周りの方が通われてたり、蒙古斑ならあそこの病院が有名、などでも大丈夫です(・ᴗ・)
よろしくお願いします( ˆ ˆ )

コメント

クローバー

兵庫県南西部に住んでますが、息子が兵庫県立こども病院に行ってました。
前まで須磨にありましたが、去年から神戸ポートアイランドに移転しています。

異所性蒙古斑で通院している子も多くいましたよ。
やはり県立のこども病院なので過去の症例が数えきれないほどありますし、安心します。

お近くの皮膚科小児科で先生に聞いてもいいと思いますよ☆
先生が勧める病院に紹介状を書いてくれると思います☆

• わに

わに

回答ありがとうございます(・ᴗ・)
    こども病院調べてみました!
    良さそうだったのですが、新居から車で片道35分、電車だと1時間掛かるみたいで、ちょっとそこは通うのは無理そうでした(;_;)

レーザー治療は期間が長いので引越したらすぐ通えるようにしたかったのですが、
    やはり一度、近くの小児科などで受診してから紹介してもらったほうが良さそうですね!
    ご丁寧にありがとうございました( ˆ ˆ )

• 2月26日
りえ

蒙古斑のレーザーに対応しているか分かりませんが、、私も赤ちゃんのあざの相談をしたくて、助産師さんにおススメの皮膚科を聞いたら、甲子園駅近くにある木原たか子皮フ科クリニックを勧められましたよ。
大きい病院に行く前に一度相談されてもいいかもしれません。