※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
お出かけ

大阪の堺市に住んでます!日曜にどこかへお出かけしたいな〜と思っている…

大阪の堺市に住んでます!

日曜にどこかへお出かけしたいな〜と思っているのですが、生後10.11ヶ月ぐらいの子も楽しめるような、車で行ける距離のところがあれば教えていただきたいです!
ちなみに海遊館と天王寺動物園は行きました!

コメント

みな

ハーベストの丘はどうですか?^^

• カナ18

カナ18

コメントありがとうございます!
    7ヶ月ぐらいの時に動物園行った時には反応イマイチだったんですが、今ぐらいなら楽しんでくれますかね?
    検討させてもらいます!

• 2月24日
にも⍤⃝

車で…ってほどの距離でもないですけど、まだキドキドで楽しめるほどでもないかなぁと思い、堺市つどい・交流のひろばによく行ってます。

堺東の高島屋の9階です。
結構パパも来てます!すでに行かれてますかね( ´•ω•`)

今だと多治速比売神社(南区)の横の荒山公園の桜も綺麗ですね!!

• カナ18

カナ18

キドキド、行ってる方多いみたいですね!向かいにあるマザーズハローワークには行ってたので存在は知ってるのですが、まだ行ったことありません!興味あるので行ってみます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

桜、これからの季節いいですね(´∀`)
    春になったら行ってみますねヽ(・∀・)ノ

• 2月25日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

キドキドは有料ですけど、つどいのひろばは無料で遊べるので、結構時間潰せます!!中でご飯食べられるスペースもあって、お弁当やベビーフード持ってって食べさせたりもしています(﹡ˆoˆ﹡)

私もマザーズハローワーク今お世話になってます!!笑

あ、ごめんなさい!!!桜じゃなくて梅です!なのでまさに今です(> <)ネットで調べたらたしか咲き具合も載っていたと思うのでよかったら見てみて下さい!荒山公園(こうぜんこうえん)です!

• 2月25日
  • カナ18

カナ18

ご丁寧にありがとうございます!
    つどいのひろばもキドキドと同じところにあるんですかね?無料なのはありがたいですね(´∀`)

お、梅なのですね!
    いいですね!行ってみます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 2月25日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

同じとこです!受付のカウンターも一緒で左側がキドキド、右側がつどいのひろばになってますよー。

9階まで上がれるエレベーターとそうでないエレベーターとあるので、気をつけて下さいね!

ぜひぜひ!
    あと、和泉市納花町の和泉リサイクル環境公園ってところも菜の花が綺麗ですよ(๑⃙⃘⁼́꒳⁼̀๑⃙⃘)◞♥︎梅はもう終わりかけのとこもありますが、まだ咲いている部分もありました。春にはチューリップも咲きそうですよ!

• 2月25日
  • カナ18

カナ18

9階、全部がキドキドだと思ってたんですが、違うんですね!
    無料だったなら、マザーズハローワーク行った帰りに寄れば良かったな…(๑¯ω¯๑)
    行きます!

素敵な場所の情報を教えてくださり、ありがとございます〜(´∀`)
    あまり花とか観に行くことがないので、癒されに行きたいです!

• 2月25日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

私も最初は全部キドキドと思ってましたー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

なかなか今まで授乳とか気になってこども連れてゆっくり出かけるのも難しかったですもんね。。ぜひ行ってみて下さいねー♥︎

• 2月25日
あすちん

この間南港ATCに行った時、そのくらいの赤ちゃんも沢山いましたよ(^^)
大人が1000円くらいで子供はタダだったはずです!

• カナ18

カナ18

HPちょこっと見てたんですが、1歳未満でも遊べそうですかね?赤ちゃんスペースあれば嬉しいんですが…

• 2月24日
  • あすちん

あすちん

ハイハイの赤ちゃんとかが遊ぶスペースありますよ!
    ハイハイが出来るなら楽しめると思います!

• 2月25日
  • カナ18

カナ18

ハイハイできます!
    我が子でも遊べそうですね(´∀`)
    ありがとうございます〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 2月25日
cantam

ワールド牧場はどうですか⁇☺︎
子供はタダで大人は1500円ですよ🎶

• カナ18

カナ18

まだ一歳なってなくても楽しめますかね?

• 2月25日
  • cantam

cantam

動物とも触れ合えたり
    できたと思うので
    大人も子供も楽しめるかと思います☺︎

• 2月26日
  • カナ18

カナ18

ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます(´∀`)

• 2月26日
ほの★

行ったことはないのですが、キッズキャッスル堺とかはどうですか?屋内型施設で、行きたいなと思っています。

• カナ18

カナ18

すいません、記載し忘れてましたが、キッズキャッスルはすでに行きました…
    ゴロンの状態の赤ちゃんスペースもありますが、歩けるようになったらより楽しめると思います!

• 2月25日
みぃみぃ

キッズプラザとかにも赤ちゃんが遊べるスペースありますよ!

• カナ18

カナ18

キッズプラザ、初めて聞きました!歩けなくても遊べるスペースがあるのはありがたいです(´∀`)

• 2月25日