※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱみ
子育て・グッズ

青梅市の保育園に入所が決まりましたが、説明会などの情報が不明です。後日連絡があるか心配です。

青梅市の保育園に入所できることが決まったんですが、説明会などの事については何も書かれてませんでした。後日連絡がくるものなんでしょうか?

コメント

みーな

うちの市は保育園から
説明会などの書類が郵便で届きました。

• とぱみ

とぱみ

そうなんですね💦もう3月になるのに何もないので自分で連絡するのか迷ってしまいました😅ありがとうございます!

• 2月24日
  • みーな

みーな

入所決定通知?みたいなのは
    役所からいつ頃きましたか??

間があいてるなら,園に電話確認してもいいかもしれないですね‼

準備とかありますもんね💧

• 2月24日
  • とぱみ

とぱみ

今日届きました!笑 それも遅くてやっと来た!という感じです😥

そおなんですよ💦予定も決められないでいるのでかなり困っています💦

• 2月24日
  • みーな

みーな

八王子市も去年は2月20日前後に役所から通知が来たのですが,,,

今年は応募の開始締切が早くなって
    結果も1月末頃には来てて
    保育園からも2月入ってすぐに
    封書が届いてました。

先に買おうにも
    歳によって荷物も違いますもんね💧

• 2月25日
  • とぱみ

とぱみ

八王子は去年遅かったんですね💦遅いと後で大変だから困りますよね💦

そおなんですよ( ᵕェᵕ̩̩ )保育料も3月末にわかるみたいです😥

• 2月25日