※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
家族・旦那

旦那の転勤、転職で地元を離れているかたに質問です。私は、埼玉県なん…

旦那の転勤、転職で地元を離れているかたに質問です。私は、埼玉県なんですがずっと実家のそばで暮らしています。生後半年の息子がいます。もしかしたら旦那の仕事で地方に行かなければ行けなくなるかもしれません。主人の決断で事情は変わりますが、、、
内心憂鬱です。両親も孫がそばにいてとても嬉しそうです😭😭😭私も友人、仲間はやはり関東にいます。やりきれない気持ちでいっぱいです。

コメント

転勤族で旦那も私も親は近くにいず、友達もいません!それはそれで幸せですよ😌大変なこともあるけど…なんとかなるもんです💡
両親は孫に会いたがってます💦帰省した時はおもいっきり可愛がってくれるし、夫婦でデートも行かせてくれます😌わたしの両親は口を出すほうなので離れてるからこそ仲良く居られるのかもと思うこともあります😆

退会ユーザー

友達とは会えないぶん、常に家族一緒が当たり前になってます💡多分地元にいたら、私は子供連れて実家に、旦那は1人で遊びにいくのが増える気がします💦

• 2月24日
  • ノンノン

ノンノン

返信ありがとうございます!コメントをみてちょっぴり勇気出ました!ありがとうございます♥私自身友達と合わないとダメなタイプなんですが、帰省したときに会えばいいんですよね!両親も、孫と会ったら123456さんのような感じになるんですかね!転勤も悪くないんですね!

• 2月24日

退会ユーザー

勇気出たみたいでよかったです!ガイドブック買って毎週末旅行気分も楽しめますよ😂地方だとお金かけずに遊べる施設も多いし、あまり悩まずに楽しまれてください😊大丈夫大丈夫!
    といいつつ、いつか単身赴任なるしどうしようと私も悩んでばっかりです😢お互い頑張りましょう🎵

• 2月24日
  • ノンノン

ノンノン

どちらに住まれてるんですか?旅行気分🎵前向きに考えると、今まで住んでる場所ではないところだと新鮮に暮らせますよね🎵

• 2月24日
  • ノンノン

ノンノン

単身赴任!淋しすぎますね、、、

• 2月24日

退会ユーザー

群馬県です!野菜も安いし、車社会でクリーニングやメガネの受け取りまでドライブスルー😊子持ちにはありがたいです〜✨

• 2月24日

退会ユーザー

子供が中学生になるころには流石に地元に帰ってマイホーム建てる予定です😭そしたら単身赴任かな😢💦

• 2月24日
  • ノンノン

ノンノン

群馬❗私も関東なら良かったです(涙)ドライブスルー🎵いいですね🎵中学生から単身赴任。多感なお年頃🎵頑張って下さい🎵私も123456さんみたいに前向きに考え頑張る決意しないと🎵

• 2月24日
あっこ

こんばんは!
主人の転職で、1月の末から埼玉にきています!
地元は関西なので、もちろん友達もおらずです😂😂
憂鬱な気持ちとても共感できます!
うちの両親は初孫なので引っ越しの日には、泣かれてしまい心が痛かったのですが、
同じ日本やし、新幹線だと2時間ちょいって考えたらなんだか近いな、楽しんだもの勝ちやなんだと開き直ることにしました😃笑

• ノンノン

ノンノン

埼玉県なんですね🎵私の地元です🎵
    ご両親に泣かれるのは気持ちが辛いですね💦
    開き直る精神❗大切ですね❗確かに日本だし🎵大げさに考えないのもいいですね🎵ありがとうございます🍀🍀🍀

• 2月25日