※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´ ꒳ ` )ノのん
妊活

妊娠希望をして1年ちょっとです。去年の11月から娘を産んだ産婦人科で不…

妊娠希望をして1年ちょっとです。
去年の11月から娘を産んだ産婦人科で不妊治療をしています。
初めにホルモン検査をして潜在性高プロラクチンといわれ
テルロンを服用しています。

その後卵胞チェックと高温期にデュファストンを服用して
今回まで全てリセットしてます。

次も14日目に来てと言われてるのですが、
このまま同じ事をしても授かれる気がしません。

HPには卵管造影等書いてあるんですがそれも
やる気配無しです。

不妊治療ってこんな感じですか??

このまま同じ事をしていくのが無駄な気がしてきました。
この次のステップに行くのはいつぐらいなんでしょうか。。



コメント