※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの二重まぶたについて、この時期に二重でなければ後から二重になる可能性はありますか?

2ヶ月の赤ちゃんがいます!
寝起きは目がぱっちり二重なのですが
時間がたつとおくぶたえになります😊
この時期に二重じゃなければ
もう二重にはならないのでしょうか?😊

コメント

み~ちゃんまま

回答にはならないかもしれないですが、家の子は生まれたばかりの頃は一重でした。暫くしたらパッチリ二重になりましたよ~(о´∀`о)

天翔mama♡

私は小さい頃一重でしたが
今は二重です(○´3`)ノ
むすこも寝起き二重ですがすぐ一重になります(笑)

私の姪と甥ですが、二人とも寝起きは二重で時間がたつと奥二重になるのが45ヶ月までありましたが、今は一歳ですがパッチリ二重です(*^^*)
赤ちゃんのうちはまだわからないことが多いと言っていました(^^)

ゆあ

時期によって違うみたいですよー♡
うちの息子も
その時期は奥二重でしたが
今はくっきり二重です♡

goldwhite1

うちの子は産まれた時から瞼の腫れの上にうっすら線が入る程度で普段は一重でした。
1~2ヶ月はほとんど二重の線が入ることもなく
知らない間に奥二重になってました
3ヶ月過ぎたあたりから二重になる時間が長くなり寝起きは必ず一瞬でも二重になります☆

今7キロでどこにいっても大きいと言われるので痩せたら二重になるな~と思ってます♪

まだまだ諦めなくていいと思いますよ

haru.

うちの息子も寝起きとか二重になります!

それから何日か二重のままで、いつのまにか一重になりしばらく一重のままで、それを繰り返してます😂

きっと一重と二重が戦ってるんだ!と思って息子に、二重さんがんばれ〜〜p(^_^)qと言ってます💓笑