※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちん移行中
子育て・グッズ

1歳2か月の娘の靴について相談です。中古の靴を考えている方、どこでどんな靴をどれくらいで購入したか教えてください。

1歳2か月の娘がいます!

この頃ってあっという間に足が大きくなるので、靴を中古で考えています。

ファーストシューズはミキハウスで新品を買ったのですが、あっという間に小さくなりそうです!

この頃の靴を中古で買われた方いますか?

どこのお店で、
どんな靴を、
どれくらいの値段で
購入されたか教えていただけるとうれしいです!

例えば、
セカンドストリートで
結構きれいなミキハウスのファーストシューズを
2000円で
購入した、などです。

お願いしますm(__)m

コメント

オコジョ

わたしはメルカリでほぼ新品や新品未使用の物を選んで買いました🎶わたしが買ったのは室内で試し履きのみニューバランスで2000円でした!
あまり何回か使用しているものだと元持ち主の履き癖がついちゃってるみたいなので、なるべく新しいものを選んであげるといいとおもいます(∩´∀`∩)

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

回答ありがとうございます!

確かに、履きぐせは嫌ですね><

ニューバランスかわいいですよね!
    2000円くらいってちょうどよいですね!

メルカリ見てると良さそうなのありますが、娘は幅広甲高なんで試着しないと心配なんです(ノ_<。)

でもすっごく参考になりました、ありがとうございました!

• 2月23日
  • オコジョ

オコジョ

ちょっとずるいかもしれませんが、ニューバランスやミキハウスで実際試着して商品の目星をつけてから同じものをメルカリで探してみてはいかがですか?(^^)

• 2月23日
  • ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

ミキハウスではいっぱい試着させてもらったんで、メルカリで狙って探してますが、狙ってるのはないんです(ノ_<。)
    そもそも、まだよちよちなのに次13.5なので、そもそもサイズがあるファーストシューズが少なくて。。(まだよちよちなのでファーストシューズで探しています)

ニューバランス、行ってみます!!

ありがとうございます!!!!

• 2月23日
けんちゃんマン

ファーストシューズ以降すべて中古で購入しています(・∀・)
私はメルカリで比較的使用期間が短く中敷が汚れていないものを探して購入しています。
今までに5足ほど購入しました。
アシックスのスクスク2足、ニューバランス2足、ミキハウスとミズノのコラボの靴てす。
値段は安いもので900円高くて2200円だったと記憶しています!
悪くないですよ!中古!

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

回答ありがとうございます!

私も次からは中古がいいなって思ってます(*^^*)

履けるの一瞬なので、お金ももったいないし、靴ももったいないですよねー!

メルカリ見てると良さそうなのありますが、娘は幅広甲高なんで、試着しないと心配なんです(ノ_<。)

普通足がうらやましい。。

• 2月23日
  • けんちゃんマン

けんちゃんマン

メルカリでいいものを見つけたら、街の靴やさんで試し履きしてみてよければ同じ型のものを買ってはいかがでしょうか?
    私もファーストシューズは伊勢丹のベビーシューズコーナー専門の所に測定だけしに行き同じ型のものをネットで安く買いました(^-^)

• 2月23日
  • ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

そうですね!
    実店舗からのメルカリで考えてましたが、
    メルカリからの実店舗という手もありますね!

やってみます(о´∀`о)

• 2月23日