※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉乃莉沙ママ
子育て・グッズ

おむつゴミ箱について皆様の意見を聞きたいです。ベランダに置きたいけど猫が住んでいるので悩んでいます。

こんばんは!いつもお世話になってます!


今更なのですがおむつゴミ箱って
みなさん何お使いですか?
うちはニトリで買ったおむつ専用ではなく
普通の分別できるゴミ箱を玄関に置いてるのですが
匂いとるシール貼ってるのに匂いがすごくて😭
アップリカ⁇のゴミ袋で大丈夫なゴミ箱気になってるのですが
皆様の意見を聞きたいです!


ちなみにベランダに置きたいのですが
うちのマンション猫の住処になってるのでおけません💔💔



これ使ってる!もしくはこうやって処理してる!とかあったら教えてください!

コメント

チミー:-)

ピジョンの使ってます☺
閉めてる間は匂いがしないし、地域の指定ゴミ袋を使えるのでそのまま捨てられ便利です☺

  • 莉乃莉沙ママ

    莉乃莉沙ママ


    コメントありがとうございます!
    ピジョンなのですね😊!
    ゴミ袋でできるのって結構でかいですよね😢💓

    • 2月24日
  • チミー:-)

    チミー:-)

    でかいというのは大きさですか?

    • 2月24日
るるみこ

コンビのポイテック使ってます(^ ^)
カートリッジが高くつくと聞いたのでうんちだけ使ってます!
おしっこの時は100きんの容器にゴミ袋に捨ててます!

  • 莉乃莉沙ママ

    莉乃莉沙ママ


    コンビも気になってました!
    やはり専用のゴミ袋が高いですよね😢💔

    • 2月24日
にゃかむら🐱

おしっこの時は普通に燃えるゴミの蓋付きゴミ箱へ、うんちの時はうんちだけ流して消臭ナイロン袋に包んでからトイレ近くに置いてあるゴミ箱に捨ててます✨
おむつ処理用のクルクル回すゴミ箱を貰ったんですが、専用の袋が高い上にゴミ箱の中が異様に臭うので使うのを辞めました😭💦

  • 莉乃莉沙ママ

    莉乃莉沙ママ



    トイレに流すという事は
    全く頭になかったです😭❤
    まずその方法から始めて見たいと思います!

    ありがとうございます‼︎

    • 2月24日
♡2児mama♡

私も普通のゴミ箱を使ってます(*^ω^*)
オムツ用のゴミ箱はトイレに置くようにしてます(^_^)
ウンチはトイレに流して袋に包んで捨てると匂いは軽減しますよ(*^ω^*)

  • 莉乃莉沙ママ

    莉乃莉沙ママ



    やはりうんちをトイレに流すのいいのですね😊
    まずその方法からやって見たいと思います‼︎

    ありがとうございます😭💓

    • 2月24日
ちゃぼ

アップリカのゴミ箱を買いましたが
専用のカードリッジがとても高いので
今はゴミ箱本体に普通のゴミ袋をつけて
おしっこの時は普通のポリ袋に入れて
うんちの時はBOS(ボス)という防臭するゴミ袋に入れています。

このBOSというゴミ袋は
本当に臭わないのでオススメです!

  • 莉乃莉沙ママ

    莉乃莉沙ママ


    やはり専用の高いですよね😢💔💔
    BOSですか⁉︎
    聞いた事なかったので
    探して見たいと思いますʕ•̫͡•ʔ❣ʕ-̼͡-ʔ

    • 2月24日
妄想ママ

上の方がおっしゃっているようにBOSっていうゴミ袋いいですよ‼︎Sサイズ200枚で2000円弱しますが、私はそれにオムツを入れて普通のゴミ箱にポイしてます。全然臭わないです(^ ^)ただお高いので1枚のゴミ袋にオムツ3つぎゅうぎゅうに詰めて捨ててます笑

  • 莉乃莉沙ママ

    莉乃莉沙ママ



    BOSのゴミ袋高いだけあり
    効果があるのですね😊❤
    探して見たいと思います‼︎

    • 2月24日