※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん♡
妊活

生理周期が28日で、5月20日からの周期を教えてください。昨日痛みと吐き気があった場合、妊娠の可能性はありますか?まだ早いでしょうか?

いつも勉強させてもらっています。
子どもがほしくて妊活しています。
生理は毎月順調で、28周期です。
5月20日に生理がきて、24日、27日、31日、1日としました。6月3日が排卵日でした。基礎体温は測ってなくて、ルナルナに書いてありました。
昨日、下腹部の痛みと吐き気があったのですか、妊娠の可能性ありますか??
まだ早すぎですか??

コメント

deleted user

仮に3日が排卵日が正しいなら、まだ妊娠の症状が出るには早いです。
3日排卵なら今日で高温期5日目。
まだ着床もしていません💦
妊娠初期症状が出るのは早くとも着床(受精後7日~10日)=妊娠成立後だと思います☆

もともと

私は5月19日に生理が来て、ルナルナでは6月1日が排卵予定日でした!

でも実際は31日が排卵日だったっぽいです(^^;;
主人が出張でタイミングとれていないので望みなしなんですが>_<



アプリだとずれる事もあるので基礎代謝と排卵検査薬オススメです!


でも妊娠されているといいですね^-^

かなたん♡

お返事ありがとうございます。
そうなんですね。分かりやすく教えて頂きありがとうございます。
焦りすぎてました…💦

かなたん♡

お返事ありがとうございます。
私も旦那さんが出張とかでタイミングが合わないこともあります…💦
アプリを、信じこんでいたので、始めてみようかなと思います。
ありがとうございます!

もともと

すいません(^^;;
基礎体温でした(^^;;