※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
その他の疑問

汚い話になりますが、出産してから生理不順というかほぼ生理来てなくて…

カテゴリー分からなかったのでここで質問させていただきます(._.)

汚い話になりますが、出産してから生理不順というかほぼ生理来てなくて、最後に来たのが去年の9月でした。今日何かお腹痛いな〜と思ってトイレに行き、拭くと生理の終わりかけのような感じでおりものシートも茶色っぽいおりもののようなのが付いていました。それからナプキンつけてたんですが2,3時間してトイレに行ってもナプキンは汚れておらず、拭くとまた終わりかけのようなおりもののような鮮血ではない茶色っぽい血がつきました。これは生理ではないんですかね?生理痛のお腹の痛みは昼過ぎからずっとあります。

コメント

ゆめか

無排卵の場合、
そんな出血をしますよ。

もしくは、
妊娠はありませんか?

• ちくわ

ちくわ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。今日病院行こうかなって思っていたんですが朝起きたら普段の量の血が出てました!

• 2月24日