※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびるん
お仕事

ヤクルトレディは売上によってクビになることはありますか?家庭によって売りづらいこともあると思います。託児所があるのは魅力的だけど、自信がないようです。

ヤクルトレディってヤクルト全然売れないとクビですか?
甘いもの飲まさない家庭多いし売るの難しいですよね
うちの父親は美人が勧誘にきて孫が飲むからって取ってしまったけど…
(^_^;)
託児所あるからいいなとは思いますが
口下手でブスなので無理だなぁ(^_^;)

コメント

8282

友達がやってます^^
クビはないですが、ノルマとかプレッシャーがすごいみたいで、辞めたいって行ってました💦

私は、ヤクルトはお年寄りが買うイメージです!おばぁちゃん家にいくと絶対あります💕笑
でも、お店でみると意外に高いですよね😥

りえ

私の友達はノルマがあると
売れ残りを自分で買い取っています。
売れないとクビということはないですが、精神的に辛いと思います…。