※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいめろ♡
その他の疑問

6ヶ月の娘のママです。イコール産後6ヶ月のなんですが、ミルク寄りの…

6ヶ月の娘のママです。
イコール産後6ヶ月のなんですが、ミルク寄りの母乳で育てています。
生理の事でちょっと何点か質問が...

*皆さん産後いつくらいで生理きましたか?

*次の妊娠はいつしましたか?

*生理が開始してなくても妊娠しましたか?

色々聞いてすみません(´;ω;`)

私はまだ生理はきていないのですが...(多分)
薄い血が何日か続いたり...が何回かあるんですが(´pωq`)
本格的な生理がまだ無いようで。
でもたまに定期的に出る血はなんなのか気になっていて。

来月から働く予定でいます。
なのでこの血の原因を知りたいと思い
相談させていただきました。

産後私もそうだったよ〜という方
居ましたら教えて下さい!!

コメント

答えじゃないですが私もです💦
1人目は産後2ヶ月半で生理が再開しました。2人目は悪露が1ヶ月ちょい過ぎくらいで終わったんですが、1ヶ月20日ほどで鮮血の出血が少量3日だけあり、その後も2週間おきに少量の出血があってます💦私は生理だと思いましたが、出産した病院の無料相談のとこで相談しましたが、少ないなら微妙ね、と言われ…😥1ヶ月健診後の仲良しでちゃんと避妊せずにしたので、まさか?と思い検査薬するも陰性だったので妊娠ではなかったんですが、心配なので今日あたり病院受診しようか迷ってるところです💦病院で原因はっきりさせたほうが安心かな〜とも思います!

• ちいめろ♡

ちいめろ♡

回答ありがとうございます!

私も1人目の時は産後3ヶ月で生理開始しました。
    2人目も血が出たので生理かな?って思っていたんですが本格的に来ず不思議です。

• 2月23日