※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよりママ
家族・旦那

深夜に、娘が少し泣いて起きたので、隣に寝ていた私が少し上体を起こし…

寝ぼけた旦那が面白すぎたので聞いてください)^o^(
深夜に、娘が少し泣いて起きたので、隣に寝ていた私が少し上体を起こしてトントンしていました。
すると、滅多に起きないのに、私の隣に寝ていた旦那が目を覚まして、娘の名前を呼んだかと思うと、
「え、、うわ、、どうなっとん!?(娘の名前)、どうなっとん!?」というのです。
私はびっくりして「え?どうもなってないよ?」
だって、娘は普通に私の隣で寝てたので
すると旦那は
「あ、なんだ(私の名前)か、、、」

はぁ??なにその間違いってか、寝ぼけすぎやろー(^ ^)
旦那はその言葉とともに、またすぐ眠りにつきました

皆さんの旦那さんの面白い行動などあれば聞かせてください(^ ^)

コメント

一体何が起こってたのでしょうね(笑)
うちの旦那も寝言が酷いのですが、その中でも最近の寝ぼけ話しを一つ。
急にムクッと起きて掛け布団めくったりとまさぐり出す旦那。私の寝てる掛け布団までめくってみたり、何かを探してる様子。
で『これ名前書いてないわ。俺のじゃない』
と、また寝落ちしました。爆笑

しー tom

旦那様かわいいですねー!面白い!

うちもよく寝ぼけるし、寝言言います!
一番笑ったのは、夜トイレに起きて寝室に戻ったら薄目開けた旦那がわたしのことおばけだと思ったらしく、聞いたことないくらいの音量で
おわあぁぁぁー!うわぁぁ!
と叫ばれたことですw

jintoly33

私の旦那はたまに夜中に私の背中を撫で回してきます。笑

次の朝に聞くと本人はまったく覚えてないそうです!笑

想像して笑いましたー😂🎉🎉

まだ娘が産まれる前なんですが、先に旦那が寝ていて私がそっと布団に入ろうとすると薄眼を開けて
「なんじゃこりゃ」
と言われました😵💦💦
ちょっと笑いましたが、なんかショックでした😵笑

みんころすけ

寝ぼけている旦那って面白いですよね😆

うちは、私はよく寝言言うみたいで毎朝「また寝言言ってたで〜」といじってくるのですが、旦那もなかなか酷いです✋

夜、私がトイレで目覚めて帰ってくると旦那が起き上がっていて「何してんの?」と聞くと「眉毛剃らないと…」と言って人差し指で眉毛を整えていました(笑)

「明日の朝したら?」と言うと「…朝起きたらボーボーなってたら嫌やなぁ…」とぼそぼそ言いながら寝ました(´-`).。oO

まる

旦那様面白いですね☺️

私の旦那は
息子が夜中にグスり
私がトントンしたり
添い乳したりするのですが
必ず私と息子の方を向いて
息子ではなくなぜか私の頭や
お腹をトントンします😂

完全にあやす方間違えてます。笑

本人は全く覚えてないです!笑

みい

旦那さん可愛いですね😍

まだ旦那と付き合ってた時ですが
「こっちがヤギでこっちが羊なんだよねー」
と行っていました。
旦那は全然覚えていませんが…
夢で動物園か牧場でもいってたのかな。。

昨夜はあたしが寝てる布団に
手がモゾモゾと入ってきて
腕をコチョコチョして来ました…
ん?どーした?と聞いたのですが
スースースーと寝息たてて寝てて
でも手はコチョコチョ。
しばらくすると何事もなかったかのように
自分の布団に戻って行きましたよ💦
朝その話してもら覚えていませんでした😂

モネ

ちょっと下ネタなのでリアル友だちにもなかなか言えないのですが、とっておきの寝ぼけエピソードがあります。

私の夫は私と出会う前はかなりのプレイボーイというか、50歳を過ぎたおじさんなのにモテモテで、ベッドを共にするガールフレンドも複数いたのですが、私と付き合いだしてからは私一筋です。
ある夜、夫がぐっすり眠っているベッドに、文字通りもぐりこんで、夫のアレをパクっとしたら…
ガバァ!っと起き上がり、
「だめだめっ…!俺には○○ちゃんがいるからっ…!」
と叫んでアレを手で隠しちゃいました笑

「私○○ちゃんだよ!」と言うと、
「やだよ〜脅かさないでよ〜もうおじさんだからびっくりすると死んじゃうよ〜」と情けない声を出し、
私は「死んじゃやだよ〜さみしいよ〜」と言いながら大笑いしました笑

まだ付き合いだして2年経たないくらいなので、少し昔のように女の子を家に連れ込んじゃったんだと寝ぼけて勘違いしたんでしょうね。
本気で怒っちゃう女性もいるかもしれませんが、私はむしろ「そんなに私のこと大切に思ってるんだ」と嬉しくなりましたね笑

リノ

寝ぼけてる時面白いですよね~(^^)
私も今日夜中に背中痒くて手を後ろにやったら寝てた旦那が「痒いの?掻いてあげる…」ポリポリ掻いてくれて、起きてたのかな?と思ったら「いかん、眠い」とすぐに寝息立てて寝ました(´・ω・`)
たまに寝てたのに普通に話しかけてくることがあるのでびっくりします。あと、急に濃厚なキスされて始まるのか!と思ったらそれで終わっていびきかいてたり笑

笑っちゃいますねヽ(・∀・)ノ

k

うちは寂しがり屋だからか完全に寝ていても必ず私が布団に入ると寄ってきます。(笑)
私の体の柔らかい部分を触っていないと落ち着かないみたいです😩(笑)

あとは日頃から急にモノマネを始めたり(立ち上がって身振り手振りも含め(笑))自分のマイブームを全面に押し出してくるので笑っちゃいます(笑)