※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィー♡
妊活

高温期12日目に体調変化があり、生理が来るか不安。妊娠判定薬は怖いので基礎体温のみ。高温期が10日目に下がり、11日目に戻った。生理前の症状がないことが気になる。同じ経験をした人の体験談が聞きたい。

皆さんの投稿を見て、自分はしばらく辞めてたのですが、再開しました。

今日で高温期12日目、いつもと違うと言えば筋肉痛、足の付け根が痛い。
寝汗で目覚める。

でも、腰痛も、お腹も痛かったり痛くなかったり。

胸は全くいつもの生理前みたいにも痛くなく、おりものも少ないです。

今まで、期待と落胆の為、妊娠判定薬は怖いので基礎体温のみです。

質問ですが、いつもより高温で順調でしたが、10日目にガクッと下がり、その後11日目は普段の高温期に戻り現在に至ります。
いつもより高温になるってのは良くみかけるのですが………

これってやっぱり生理くるんでしょうか??

普段の流れはガクッと下がった次の日必ずに生理が来る流れです。

十人十色でみんな違うのは分かってるのですが、そわそわしてしまってます。

もし似た体験をして、妊娠したよーとか、判定薬思いきってしたよーっとかあれば私に勇気と信じる気持ち分けてください‼

コメント

♡

わたしの場合ですが、3日間かけて徐々に下がっていた体温が生理予定日に上がったので検査薬しました🙆
フライングでしたけど陽性反応出ましたよ✨

• チィー♡

チィー♡

そんな事もあるのですね。
    すごく励みになりした♡
    私も、今は期待しつつ、期待しつつ、でも期待しすぎず予定日に体温下がらなかったら判定薬してみる決心がつきました。
    ありがとうございます‼

• 2月23日
オガオガ

高温期7~10日に体温が一時下がったら、インプランテーションディップの可能性がありますよ!ちょうど着床する頃です。

• チィー♡

チィー♡

インプランテーションディップだったら、本当に嬉しいです。

後2日なのですが、毎日が長いです。。

今日は、筋肉痛に吐き気?胸焼け?が朝からしてるのですが、食べすぎかもですね。笑
    少しの事に一喜一憂‼しだして12日の高温期が過ぎました✨

• 2月23日
ぴぴ

私も今日で高温期12日目です(^ ^)
腰痛や腹痛があったりなかったり、暑くて目覚めたり似ていることが、多くてコメントしました。

早期妊娠検査薬があるので、朝から迷いましたが、考えすぎて緊張してやめました(笑)

基礎体温が今日少し下がってしまったので、不安です。お互い妊娠してますように…☆

• チィー♡

チィー♡

こんばんわっ。

私も今回はすごくソワソワしてるのですが、昼過ぎに少し出血がありました😅😅😅
    生理だ~と半泣きになってたのですが、何故か出血止まる。

判定薬しようかな?とか色々と考えたけど、もう少し様子見ようと思いとどまりました💦

基礎体温で分かるのと、今回はタイミングとるので病院に通ってたので、先生に判断されるまでは待つ‼と思ってるのですが、高温で明後日に生理来なければ判定薬はしてみます。

にゃんさんも妊娠してますよーに♡♡♡♡♡

• 2月23日