※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊娠・出産

最近甘いものが食べたくて仕方ないです!赤ちゃんのために控えないとと思ってるけど、やめられないでいます。どうしよー

最近甘いものが食べたくて仕方ないです!赤ちゃんのために控えないとと思ってるけど、やめられないでいます。どうしよー

コメント

ぱんだ☆★

分かりますー!私も食べちゃいます(^_^;)

のんたん

週数一週違いなので、甘いもの欲するのめちゃくちゃわかります!!この時期は糖を赤ちゃんにほとんどとられるから欲しくなっちゃうみたいですよ❗毎日はダメかもですが、2日に1回とかなら全然いいと思います💓食べたい物=赤ちゃんが欲してるものですもんね💖💖💖

食べちゃダメなんですかー??

うーたん

甘いもの食べたくなりますよね!(@ ̄ρ ̄@)
わたしも臨月の時まで食べたくて、我慢出来ずに食べちゃってましたww
糖尿病にだけは気をつけて、ある程度はストレスためない程度に食べたらいいと思います(●u3u)☆*;..

甘い物だけお腹いっぱい毎日食べるとかなら問題だと思いますがたまに食べるくらいなら大丈夫だと思いますよ(=゚ω゚)

甘いもの嫌いだったのに、後期に入ったとたんに食べたくて仕方ないです💦
さつま芋とか南瓜とかでごまかしてますが(-_-;)

☃

私も妊娠して甘いものが無性に食べたくなってほぼ毎日ココア飲んでました(笑)たまにデザートも食べたり…♡
ストレスはよくないっていうし少しくらいなら大丈夫ですよ♡

コロスケぼうや

私も同じ頃からずっーと毎日アイスやチョコレートなど食べまくった結果、今プラス15キロで後悔してます。。。
糖分は赤ちゃんの成長(体重)を促すようなので、とりすぎると大きくなりすぎて産みにくくなったり、お母さんの産道に脂肪がついちゃって難産になるよーと言われましたが、、
なかなか押さえれないのが現状ですよね。。

家にいたら食べたくなっちゃうので、ウォーキングをしたり、スーパーのお菓子コーナーには行かないように頑張ってます😅

時代の波に乗れない

あまりに食べ過ぎなければ、少しくらいは大丈夫ですよ(о´∀`о)
ただ、後期に入るともっともっと恐ろしいくらい増えるので、しっかり調整はした方が良いです。
我慢出来ない~!や、増えても良いや~!でいっちゃうと、万が一赤ちゃんに悪影響が出たときに困りますからね(>_<)
産後は勝手に減るよ!とかも人によるので、その辺も考えながら、あまり無理せずやってきましょう♪