※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんママ
妊娠・出産

40週目で、大きな赤ちゃんを授かった初産婦です。日々運動しているが、産気づきがない。予定日は2月22日で、その日に産みたいと思っています。

本日ついに40w0dになりました初産婦です。
赤ちゃんも3500gと大きめなので、日々10キロ歩いたり、スクワットしたりしてるのですが、いまいち兆候がなく...。
できれば予定日2月22日のネコの日に産まれてほしかったのですが、もう難しいかな〜>_<

コメント

momomobetty

私も、この日に生まれて欲しいってのがあって、その日に生まれて来てねーって言ってたらピッタリ生まれて来てくれました^_^⭐️

• かりんママ

かりんママ

すごい✨赤ちゃんにも気持ちはつたわるのですね!!私も諦めず声かけしてみようと思います😂

• 2月22日
ゆぴ

わたしも大きめ赤ちゃんで早く出したかったですけど結局誘発分娩でバルーンと促進剤を使った出産でした〜😄出産頑張ってくださいね💓

• かりんママ

かりんママ

中々思いどおりにはいかないものなのですかね〜😂ありがとうございます!!

• 2月22日
とまと

私は今まさに陣痛痛いですー(;_;)
まだママリする余裕はあるのですが、本当に痛い!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
できれば今日産まれてほしいです❤
ネコの日だし私の母と一緒の誕生日なので(*´꒳`*)

• かりんママ

かりんママ

まさに今陣痛とは!!💦
    無事に元気なベビちゃん産まれてくることを願っております!!!
    お母さんと同じ誕生日+猫の日♡羨ましいです😍

• 2月22日
れいちゃん

8ヶ月のころから毎日1時間ほど
ウォーキングしてますが
効果なしです😂

もう私は運動するのを諦めました!笑

• かりんママ

かりんママ

昨日ウォーキング、スクワットと色々と頑張りすぎて全身バキバキの筋肉痛になってしまいましたが、肝心の兆候は現れず😂笑
    わたしもゆっくり気長に待とうと思います!

• 2月23日
  • れいちゃん

れいちゃん

いくら運動しても
    うまれてくる日は赤ちゃんが決めてるみたいですよ!笑
    今しか味わえない最後のマタニティライフを
    楽しみましょう💗

• 2月23日
みっちょ

私も同じく今日予定日です☆
しかし、10㌔歩くのはすごいですねー☺
尊敬しますっ!
きっとスルッと生まれてきますね🙌
私なんて今日眠くて眠くて外いくのすら止めてしまいました😅
昨日の健診でまだ1,5cmしか開いておらずしかも、仰向けになっているらしく「まだまだねぇー」と言われてしまいました😨

• かりんママ

かりんママ

近所にショッピングモールがあり、電気屋さんも入っているので、途中そこのマッサージ器具コーナーで休憩しながらというコースです💪笑
    わたしも先日1.5センチだったので同じくらいですね!お互い無事産まれてきますよう頑張りましょう(^ω^)♡

• 2月23日
  • みっちょ

みっちょ

近くに寒くない散歩コースがあると良いですね☺
    うらやましいです(๑・ิ◡・ิ๑)

ホント同じくらいですねー!
    今週末までに生まれてほしいです✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )
    まい子さんが安産でありますよぉに☆

• 2月23日
コズエ

猫の日には1日惜しく、昨日生まれちゃいました笑
昨日破水するまで何も運動せず、引きこもってゲーム三昧の日々でした。
まい子さんが無事に赤ちゃんと会えますように(*´∀`*)

• かりんママ

かりんママ

惜しい!😹でも無事にご出産おめでとうございます!㊗️✨
    逆に頑張りすぎて、赤ちゃんが引いてるかもしれないです。笑
    いえに引きこもってゆっくりしたほうがいいのかな〜と思いました(^_^;)
    ありがとうございます!!

• 2月23日
よしつぐ

10㌔は凄いですね😲😲😲
25日予定日ですが、全く兆候がありません(^_^;)子宮口もガチガチでお腹も下がってないです………ウォーキング先週まで6㌔ぐらいしていたのですが、破水が怖いのとお腹が張ると吐き気が酷くて今週からはのんびりすることにしました。

書き込まれてるプレママさん、皆さんが無事にお産を終えられますように🙏🙏🙏

• かりんママ

かりんママ

最近は10キロあるくのになれたのかあまりお腹も張らなくなってしまい、、。笑
    友人に「赤ちゃん側も産まれるのに命がけで、お母さんの調子みて今日なら行ける!とででくるからあまり無理してるとでてこれないよ〜」とアドバイスを受け、頑張りすぎるのも良くないなと感じました💦
    のんびり気長に待ちましょう(^ω^)
    よしつぐさんも無事に出産できることを願っております💪💪

• 2月23日