※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

予定日まであと2日で体重+10㎏。明日は健診。準備万端で元気な赤ちゃんを安産で産めるように願っています。

予定日まであと2日となりました😊🍼
ついに体重は妊娠前より+10㎏。
調子乗って食べ過ぎちゃいました🤤💦
明日は健診っていうのに…。

赤ちゃんいつでも出て来ていいよ〜♡
準備満タンだよ💓旦那間に合いますよに😌👏

予定日ぴったりに産まれるような
気がする!勘だけどね 笑

元気な赤ちゃんが産まれてきますよに
安産でありますよに👏💕
今週中に赤ちゃんに逢えますよに🌈💗

コメント

mimika🧡

載せ忘れでした^^;

(^O^)

いよいよ、もう少しで赤ちゃんに会えますね⭐︎
元気な赤ちゃんを産んでください♫

  • mimika🧡

    mimika🧡

    いよいよとなりました(*^^*)
    会いたい気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございます😊
    がんばります💪🌟

    • 2月22日
deleted user

頑張ってください!!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ありがとうございます😊💪

    • 2月22日
りーまま

もう少しですねー💓
旦那さん間に合ってくれるといいですね😍
妊婦の勘って結構当たりますよ😚✨

  • mimika🧡

    mimika🧡

    もうすぐ会えるんだと思うと、すごく不思議な感じもします😚母になるんだと実感が…😭💖
    りーままさんも、残りのマタニティライフ
    楽しんでくださいね(*^o^*)

    • 2月22日
みたん

たのしみですね☺💓💕
母子共に健康でありますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    励みになります😭👏
    ありがとうございます💓

    • 2月22日
riri

出産ドキドキしますね😆
元気な赤ちゃん産まれますように💓

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ririさんも、もうすぐですね😌🍼
    お互い頑張りましょうね💖
    可愛い可愛い我が子に会うために💗😚

    • 2月22日
deleted user

私も予定日まであと2日なので、思わずコメントしてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

私も+10kgになってしまい、予定日が健診なのでどうしようって思ってます(笑)

お互い元気な赤ちゃん産まれるように祈りましょう(*^^*)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    24日予定日ですか?(*^^*)
    10㎏増えちゃいました←
    1週間で1㎏増えました(*_*)
    臨月入ってから内診もないので明日は内診に期待してます!

    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょうね😌🌟
    安産でありますよに👏💕

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    24日です(*´-`)
    私も同じく1週間で1kg増えました( ;∀;)
    噂の内心グリグリってやつされますかね?(>_<)

    安産祈って頑張りましょう(*´∀`*)

    • 2月22日
ネイルまま

いよいよですね!お互い頑張りましょうね✨✨
頑張ってください💓💓

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ほんとにいよいよです!
    不安もありますが怖がらずに出産乗り越えましょうね💪💕

    • 2月22日
ドキンちゃん

私もあと少しで予定日です!😆お互い頑張りましょうね!💕

  • mimika🧡

    mimika🧡

    待ち遠しいですよね(*^^*)♡
    早く産まれるようにいまスクワットしてました笑
    頑張りましょうね💖
    可愛い我が子に会うために👶❣️

    • 2月22日
ドキンちゃん

私は仰向けでお尻あげしてました!😍早く産まれて欲しいですよね💕

  • mimika🧡

    mimika🧡

    それも効くんですか?
    猫のポーズもいいってききますよね😊❣️

    • 2月22日
ドキンちゃん

これを見てやってみました!(笑)😍
お腹の中で凄く動くので効果あるのかな!?と思いながらやってます!💕😆

  • mimika🧡

    mimika🧡

    わー、やってみます😍
    ありがとうございます💕👏

    • 2月22日