※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキケケ
サプリ・健康

口内炎よくできる方いますか?!早く治す方法はありますか?マヌカハニーも…

口内炎よくできる方いますか?!早く治す方法はありますか??マヌカハニーも試してますが、できちゃったとき、いち早く治す方法があれば知りたいです〜〜

コメント

m

病院で塗り薬出してもらってます!寝る前に塗ると起きたら治ってます!

• キキケケ

キキケケ

そうなんですね!!
    病院だと内科とかですか?!

• 2月22日
  • m

m

はい!内科です!
    私はケナログって言う塗り薬です(^^)
    凄く良いですよ!

• 2月22日
  • キキケケ

キキケケ

内科ですね!受診してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 2月22日
  • m

m

ぜひ(^^)
    私の知り合い達もみんな内科に行ってケナログください!って言ってもらってにました(笑)

• 2月22日
  • キキケケ

キキケケ

ケナログですね!✨
    私も言ってみますね^_^✨✨

• 2月22日

よくできました~😩

小さい頃からいつも出来てて、病院に行ったら、体質的にビタミンを吸収しにくい体質らしく、ビタミン剤飲むようになりました。それから、ずーっと飲むようにしてたら、数年で出来にくくなりました!
今でも、たまに出来ますが、出来たらイソジンでうがいすれぱ早く良くなります。
あとは、歯医者に行くと口内炎に塗る薬もらえるので、それ塗るとすぐ治ります!

• キキケケ

キキケケ

歯医者ですね!今度もらってみます!
    イソジンも予防も含めて、毎日してます!

ちなみに、ビタミン剤は処方されたものですか?市販のものでも良いのでしょうか??

• 2月22日

退会ユーザー

初めは病院で出されたもの飲んでましたが、忙しくなって病院行けなくなったので、市販の買ってました!
    確か、薬局行くと、口内炎とかに良い~みたいなの書いたビタミン剤売ってるハズです😄
    わからないときは、薬局の店員さん(薬剤師)に聞くと教えてもらえます🎵

薬は、歯医者以外で内科とかでも、もらえます!

私もずーっと口内炎に悩んでたので、お気持ちよくわかります😢本当にツラいですよね。醤油とか地獄…。

早く良くなると良いですね!

• 2月22日
  • キキケケ

キキケケ

薬剤師にも聞いてみます!ビタミン剤は摂ったことなかったので、使ってみようかなと思いました^_^

醤油…分かります〜(>_<)染みますよね〜😱😱😱ビリビリします〜〜💦
    詳しくご丁寧にどうもありがとうございます😊

• 2月22日