※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーコ
サプリ・健康

産後4ヶ月経ちましたが体重が全く戻りません…´д`;もう自分に自信がなく…

産後4ヶ月経ちましたが体重が全く戻りません…´д`;もう自分に自信がなくなる一方です。。元々、太りやすい体質ではありますが、出産後4キロしか減りませんでした。
これをしたら痩せたとかありましたら是非教えてください‼︎

コメント

6ヶ月までが勝負らしいので、骨盤引き締めベルト使ってます!

あとはリンパマッサージとストレッチと筋トレは毎日してます!

あいば

私も筋トレしてますよ〜!私はかなり効きました!腹筋とスクワットです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あと体型の崩れにも繋がると聞いて、トコちゃんベルトも産後すぐからしばらくしてました☆

coin

私は14キロ太り、残りあと三キロです!

とこちゃんベルトをお風呂以外着けてて、お風呂上がりにストレッチと、リンパマッサージしてます!

ただ、お腹回りが引き締まってないので、筋トレを取り入れようと思います‼
お互いがんばりましょう!

ピーコ

ストレッチはもう少し気合い入れてやってみます‼︎半年までまだ少しあるので痛くてもリンパやってみますね‼︎

ピーコ

ベルトってトイレ行くたびに外したりつけたりでとっても大変なんですよね´д`;正しくつけてスクワット頑張らねばっ‼︎

ピーコ

あと、3キロっ‼︎羨ましいです❤︎やっぱり日々の積み重ねですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧一緒に頑張りましょ‼︎