※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やしゅベビ
妊娠・出産

15w2dの初産婦です。妊婦帯を買おうと思っています。実際に使ったり、使っている方のオススメ商品を教えてください。

15w2dの初産婦です。
そろそろ妊婦帯を買おうかな、と考えていました!

色々見ているんですが、たくさんのメーカーさんから出ていて、どれが良いのか(>人<;)

皆様、実際に使っているもの、使っていたもの、オススメのものなどあれば是非教えてください(^^)

コメント

ゆん@GSR

18w3dの初マタです。
私は緑色が好きなので、かわいい緑色が目に入り、5ヶ月に入るちょっと前に、犬印のこの腹帯と妊婦帯のセットを購入しました♡
購入したかった時に西松屋で売っていなかったのでニッセンで買いましたよー♪
腹帯が薄いのでこれからの時期にはいいと思います♡

ash

ワコールの分を使っていました(^^)
腹帯をしてモコモコして見えるのが嫌で(^^;;めんどくさいのも嫌で(^^;;
しかも下から支えてくれる設計なので楽でした(´▽`)ノ

ash

これです(^○^)

maronmaron

私はマジックテープのものです。メーカーは特にないですが、腹巻きタイプは圧迫感が私にはあって胃が苦しくなるのでマジックテープで大きさが調整できるのにしました。

やしゅベビ

返信ありがとうございます!
私も緑好きです(≧∇≦)しかもボーダーも大好きで、緑のボーダーめちゃくちゃ可愛いですね*\(^o^)/*
しかも腹帯と妊婦帯セットなんですね!
素敵な情報ありがとうございました(^O^)

やしゅベビ

ワコールのサイト見てみました!
下から支えてくれるかんじの初めて見ました(^O^)生地も薄そうでいいかんじですね(≧∇≦)
候補のひとつに入れさせていただきます*\(^o^)/*

やしゅベビ

圧迫感とか、着け心地もいろいろあるんですね(>人<;)単純につけてお腹や腰を支えればいいものだと思っていたので参考になりました*\(^o^)/*自分に合う方を見比べたいと思います(^^)

ゆん@GSR

グッドアンサーありがとうございます(^^)
他の方が教えてくださったのですが、パンツタイプ(一枚履き)のものなどもあるようなので、お店で実際に見て比べてみるのも良いかと思います!
やしゅベビさんに合った良いものが見つかると良いですね∩^ω^∩

やしゅベビ

パンツタイプのものまであるんですね!

まだお店は見て回ってなくて、ネットでチラチラっとしか見てなかったので、今週末あたりちゃんとお店に行って実物も見て見たいと思います*\(^o^)/*

アドバイスありがとうございました(≧∇≦)

Y❤︎

私は昨日実母に
買ってもらいました(¨̮)!

私も初めてでよくわかりませんが
お腹が大きくなってきたら
しんどいので下から支えるタイプの
やつがいいと言っていました(*゚▽゚)ノ

西松屋で購入、まだ箱から出してません(笑)

やしゅベビ

ドット柄かわいいですね!
私も西松屋に今週末行こうと思ってたので、色々見てきます(≧∇≦)