※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

愛媛県松山市で4日目で退院可能な産院を知りたいです。以前のしげかわ産婦人科はもうなくなってしまったので、他に早めに退院できる病院があれば教えてください。

愛媛県松山市で4日目で退院できる病院ありますか?経産婦のみにはなると思いますが、経過と希望によって退院を1日早める事が可能な産院知ってる方いましたら、教えてください。
以前通っていた、しげかわ産婦人科は4日目退院可能だったのですが、もうなくなってしまったので、もし他にも退院早めれる病院あれば知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

さーこ

松山市ではないですが、東温市のハートレディースクリニックは4日目退院可能ですよ!ただ先天性代謝異常の検査が5日目にあるので、翌日に採血しに病院に行かないといけませんが(^^;;

• み

ほんとですか?この前までハート行ってたんですが、遠すぎてやめました(-ω-;)

• 2月22日
n ♡

つばきウィメンズクリニックも
希望したら可能でした♡
土曜の夜に出産して、火曜の昼退院しました!
同じく5日目に検査に行かなければ
なりませんが。。( ̄▽ ̄;)

• み

ほんとですか!!次回の検診からつばきに変わる予定なので聞いてみます!ありがとうございます!

• 2月22日
MAMA♥

松山市の椿通りにある、ばらの泉クリニック
で出産しましたが、4日目で退院でしたよ😻

みーmama13

松山市の椿通りにある、ばらの泉クリニックで出産しましたが、3日で退院しましたよ(*´∇`*)

かおりん

矢野産婦人科で普通分娩だと4日でした。
帝王切開すると1週間になるそうです。

県中の産婦人科の看護師も矢野を選ぶらしいです。
帝王切開後の処置が違うらしくて。

人も設備も食事も良かったので矢野はオススメです。