※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hipopom
妊活

生理予定日5日前で胸の張りがない。妊娠初期症状には胸の張りが多いが、逆のケースもあるか。

5日後が生理予定日なのですが、生理前は胸が張るのに、今回は全く張りません。妊娠初期症状では胸が張る方が多いようなのですが、逆に全く張らずに妊娠した方いますか?人それぞれとは思いつつ、小さなことに一喜一憂してしまいます^^;

コメント

タロママ

全く張らず、いつもの生理前と何ら変わりなく妊娠してましたよ😄 下腹部痛もあったりそろそろ生理くるなと思ってました(σ゚∀゚)σ

• hipopom

hipopom

回答ありがとうございます😊
    お返事が遅くなりすみません💦
    生理きそうな痛みがあっても妊娠されたんですね!痛みがあるたびに「今回もだめかも」と思っていたので、希望がもてました🎶

• 3月2日
yu-n-ha☆

私は今までに一度も張った事ありません!
妊婦になって徐々に張ってくって感じです!

• hipopom

hipopom

やはり張り方も人それぞれなんですね💦
    よく聞く初期症状にあまり当てはまらないので不安でしたが、「いつも張るのに張らないのは逆に、、、」とか期待してしまいます😅w

• 3月2日
さくら

はじめまして!
個人差だとは思うんですけど
私は張りませんでした!

• hipopom

hipopom

よく聞く初期症状は、すごく胸が張るとか、乳首に痒みがある、だったので張らないことを残念に思っていましたが、やはり個人差があって張らずに妊娠された方もいるなら、ちょっと期待が持てました🎶

• 3月2日
こえちゃん

私も胸は張っていません。乳首のみ痛かった…というか、今も痛いです。
妊娠4週半ばごろから、揺れると胸が痛いです。

• hipopom

hipopom

胸が張らなかった方も意外に多い様で安心しました🎶
    まだ分かりませんが、まだ希望はあるかもしれないので、気長に待つことにします🤣

• 3月2日
  • こえちゃん

こえちゃん

もう生理予定日は過ぎたようですが、お変わりありませんか?
    高温期が続いていることを祈っています。

• 3月2日
  • hipopom

hipopom

優しいコメントありがとうございます😢✨
    生理予定日が27日月曜日だったのですぎてるのですがまだ生理きません💦
    ズボラな性格でして基礎体温はつけていません、、お恥ずかしい。
    生理予定日と今日、検査薬しましたが陰性です😢
    でも予定日一週間後からの検査薬だし、希望は捨てずに大好きなお酒を断って待っています😅
    こえちゃんさんもお身体に気をつけて下さいね🎶赤ちゃんに逢える日が楽しみですね💕

• 3月2日
なかちん

1人目はパンパンに張っていたのに今回はまったく張ってませんでした😄
5週超えてから張ってきましたよ(笑)
ちなみに生理前は張ります!!

• hipopom

hipopom

個人差だけでなく、その都度症状が違うこともあるんですね ✨私は生理予定日を迎えて少し張りましたが、いつもと比べると全然です。でも可能性はまだありそうなので楽しみに待ってみます🎶

• 3月2日
べりー*

まだ検査してないのですが、今高温期21日目です😌💡そろそろしてみよーと思っています😊🍀

私もいつもは胸が張り、生理直前から張りが引いていきます。でも今回は予定日1週間前から乳首だけ痛くなり変な感じでした。そのあと予定日から胸もすごく張り始めてます!

• hipopom

hipopom

きちんと体温も管理されてるのですね✨
    私はズボラな性格のため、、😅
    私も予定日になって少し張りましたが、いつもと比べると全然です。でも予定日から4日すぎたので、もしかしたら、、と期待してます✨
    お互い妊娠しているといいですね🤣

• 3月2日