※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリ
ファッション・コスメ

初めて質問させていただきます!まもなく産後5ヶ月になります。そろそろ…

初めて質問させていただきます!
まもなく産後5ヶ月になります。そろそろ髪の毛もボサボサになってきたので美容院に行こうかと思っています。主人もOKしてくれてるんですが、仕事で忙しいので託児付きの美容院にいきたいと思っています。最近東京に引っ越してきたので、勝手がわからず、、実際に利用したことがあり、ここはよかったよ!というお店があれば是非教えていただけないでしょうか?参考にさせていただきたいと思います!

コメント

たま はな

Neoliveという美容院でしたら、託児サービスがあります‼︎
横浜の店舗にお世話になっている者ですが、東京にも店舗があります♡
私も産後間もないので、まだ利用したことはないのですが、産前最後の時にオススメされました(*^^*)
ちなみに、私が行っている店舗は生後半年の子から見てもらえるそうなので、その点は店舗によるかもしれません>_<

  • トリ

    トリ

    そうなんですね!!早速調べてみたいと思います(*^^*)ありがとうございます\(^o^)/

    • 2月21日