※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocha
子育て・グッズ

浜松市中区、東区でオススメの皮膚科を教えてください。生後3ヶ月の息子の首のシワの部分がただれ、湿疹ができました。病院の雰囲気や待ち時間なども知りたいです。

初めて質問します。
浜松市中区、東区でオススメの皮膚科はありますか?
生後3ヶ月になる息子の首のシワの部分がただれてしまい、その周りに湿疹ができてしまったため、病院に行こうと思っています。
病院の雰囲気や先生、待ち時間等について教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

yuncham

こんばんは!
皮膚科ではないですが、中区のかわだ小児科ってご存知ですか?
アレルギーやアトピーに力を入れてる先生がいらっしゃいます。
ただれと湿疹って、うちの娘も同じ頃なっていたんですが、私のケアが不十分でひどくなってしまって…かわだ小児科にかかり始めてちゃんとしたケアを教えてもらいました!
平日待ち時間はそれほど長くないですが、先生は物静かーな感じです(笑)
看護婦さんたちは優しくて、丁寧に説明をしてくれます(*´`)

• mocha

mocha

お返事ありがとうございます!
    かわだ小児科、知ってます!
    自宅からわりと近く、
    予防接種では別の小児科にかかっているのですが、病院を選ぶときの候補のひとつとして考えてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    でもアレルギーやアトピーに力を入れているとは知らなかったので、とても参考になりました!
    ありがとうございました(o^^o)

• 2月21日