※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CK
ファッション・コスメ

マタニティウェアについて聞きたいです💓今妊娠4ヶ月でお腹はまだ目立つ…

マタニティウェアについて聞きたいです💓
今妊娠4ヶ月でお腹はまだ目立つ程は出てませんが、下っ腹がぽっこりしてきました。
妊娠前はパンツが好きでぴったりのジーパンなどばっかり履いていたので、どれも入りません😢(妊娠前でもチャック閉めるのに力こめないと閉まらないくらいぴったりのばかり履いていたので)
スカートやワンピースなどは着るタイプでなくほとんど持っていなくてまだお腹も目立ってもないのに着る服なくて困ってます😭
皆さんマタニティウェアはどこで買っていましたか?
今までの服はどうしてましたか?
教えて下さい😫💘

コメント

まりも

西松屋でマタニティ用のジーパンを買ったらお腹が大きくなった時によかったです😀

  • CK

    CK

    西松屋に売ってるんですね〜!
    また見に行ってみます💓

    • 2月20日
♡

安い洋服屋さんでウエストがゴムのパンツを買いましたよ〜👌
マタニティのものはタイツぐらいしかまだ買ってないです(笑)
脚が入らないときついですが、西松屋に売ってる手持ちのボトムがマタニティになるやつは便利です🤔

  • CK

    CK

    ゴムのパンツ探してみます〜!
    ネットでマタニティ用のタイツ買ったんですが、何故か胃が圧迫されて苦しいです(笑)
    手持ちのボトムがマタニティになるやつとかあるですか?🙄
    それ欲しいので早速今週見に行きます!(笑)

    • 2月20日
  • ♡

    タイツ、3コインで安く買えますよ〜!
    そうです✨
    ただ体重増加で腿のところが入らなくなっちゃったデニムもありましたが😂(笑)
    多分臨月とかまでは使えないですが、今のところは全然いけます🙆

    • 2月20日
musk

無印でマタニティデニム一本買いました\( ˆoˆ )/
あとは今までの服で着られるものか、お腹が大きい時期が夏だったのでワンピとかで乗り切りました!

  • CK

    CK

    無印も良いんですね〜💓
    私もお腹が大きい時期夏なんですがワンピとか持ってないんでどうしようかなって感じです(笑)

    • 2月20日
  • musk

    musk


    友人に勧められて無印にしましたよ\( ˆoˆ )/あとはレギンスも無印で買いました!

    マタニティの時期だけならguとかで買ってもいいと思います!

    • 2月20日
より

わたしは、マタニティデニムを2本、無印良品で買って、それ以外は普段の服ですごせました!
トップスはゆるめのだと産後も着れますし、ワンピースもあまり、かわいらしいものではなく丈の長めの、シンプルなものにすれば出産後、育児期間にもつかえるかと☺

  • CK

    CK

    普段の服で乗り切れるんですね〜🙄💓
    ワンピもちょっと見に行きたいとおもいます😂

    • 2月20日
まりな

マタニティウェアって結構高いし着れる期間も限られててあんまり買う気にならなかったので、最初はズボンとかもチャック全開で履いて長めのチュニックとかニットみたいなので隠してました!
全開で履いてずり落ちてこないようなベルトも売ってますよー!
そのうちお尻や太ももが入らなくなってから、マタニティタイツを2足ほどかって、GUやユニクロのニットワンピを着回しています!これが一番楽です!
産んだ後も着れるので3着ほど買いました!
一本だけ試しにマタニティジーンズ買いましたが、結局ダサくてあんまり着ないです。産婦人科で脱ぐのも面倒なので💦

  • CK

    CK

    高いですよねー😢
    全開で履いて落ちて来ないベルト探して見ます!
    でもお尻や太ももも入らなくなるんですね…😭
    マタニティジーンズ私もネットで1枚買いましたが、ネットだからかイメージと違いすぎてダサくて仕事でしか履けません😂

    • 2月20日
m

西松屋でマタニティデニムを2本買いました☺私も妊娠前はぴったりのスキニーとかはいてたのですが5ヶ月ぐらいの検診で赤ちゃん苦しくなっちゃうからゆったりめの履いてね〜と言われました😅

  • CK

    CK

    お腹きついとやっぱ赤ちゃんも苦しいですよね〜😢
    西松屋行って見ます😘

    • 2月20日
🍓(20)

マタニティウェアってゆうのは買って
ないです(´..-ㅿ-..`)💕
普通に自分の好きなショップやブランド
の服を買ってます(笑)
ワンピとか!最近買ったのはGRLで
ウエストがゴムのベロアのパンツ
買いました(*^-^*)👏🏻👏🏻
産後でも着れますしね(笑)

  • CK

    CK

    好きなショップで今着れる服を探すのも1つの手ですね〜😘

    • 2月21日
ごまちゃん

いろいろ見ましたがH&Mのマタニティがデザインも良くて安かったです✨
マタニティデニム、3500円くらいでした🎵
ただH&Mマタニティは限られた店舗にしかないので事前に聞いた方がよいです。

  • CK

    CK

    H&Mにも置いてるんですね〜!
    ちょっと探して見ます💓

    • 2月21日
deleted user

アカチャンホンポは結構パンツの種類多いですよ( ˙ᵕ˙ )デニム、白パンツ、ガウチョパンツまで買いました( •ᴗ•)*♪

  • CK

    CK

    アカチャンホンポまた行ってみます☺💕

    • 2月21日