※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆ママ
その他の疑問

義両親と同居されてる方に質問です。同居ってかなりストレス溜まります…

義両親と同居されてる方に質問です。
同居ってかなりストレス溜まりますよね?
どうやって発散してますか?
今住んでるところはかなり田舎でショッピングモールとかはありません。家のまわりは田んぼです(-.-)
平日は旦那が仕事で車使うので遠出はできません。
ちなみに私は妊娠7ヶ月で1歳7ヶ月の娘がいます。
ストレス発散する方法を教えて下さい。

コメント

まりぶ

私も名古屋から福岡の田舎に越してきて、妊娠7ヶ月、旦那が車を使うし同じようなことで困っております。。。私は最近、一人で歩いて個人の喫茶店にいくことが楽しみです。食べることに走ってます…w家にいても落ち着かないですもんね…!友達はいないですか?

やまびこ

車が無いなら散歩くらいですかね(;;)私の場合車があったので毎日外出てました!
それもそれで義母に酷く言われましたが、(-。-;
それか友達とランチしたりはどうですか?あとは実母と会ったり、、✨

ぺい\( ¨̮ )/♡

こんにちは\(^^)/
婚約したときから同居してるものです。
本当にストレス溜まりますよね。
すごく気持ちわかります(ノД`)
そしてうちもドがつくほどの田舎で周り田んぼです。
私は週末になると家にいません。
旦那にいろんなところに連れてってもらってます。
週末まで家にいる生活なら実家に帰るって旦那に言いました。

まい☆ママ


回答ありがとうございます。
名古屋から福岡はかなり遠いですね(^-^;
一人で食べに行きたいけど田舎なので徒歩で行ける喫茶店がありません(>_<)
友達も引っ越してきてから近所に一人だけいます。たまに行って愚痴聞いてもらってます。
家にいると義両親の干渉が激しくて疲れますね(^-^;

まい☆ママ


回答ありがとうございます。
私も車があったら毎日出掛けたいです。家にいると義両親の干渉が鬱陶しい(>_<)
引っ越してきてランチ行くまでの仲の友達はいません。
んみんみさんも義母に言われるんですね(^-^;
外出くらい好きにさせてほしいですよね!

まい☆ママ


回答ありがとうございます。
婚約してから同居ですか‼ストレス溜まりますよねー‼
旦那は日曜が休みですが社会人野球とかで勝手に予定入れてて車乗って行くので私と子どもは休みの日まで家にいます(-.-)
息が詰まりそう‼

coco華星愛

何やッても何やらなくても、うまくいかないなら、自分の思う通りに過ごした方がいいと思います🎵やっぱり姑と嫁ッてのは普通にってのは難しいです、嫁、姑がうまくいってるとこは大体姑さんの理解があったり心広さがあるからだと思います!
中々割りきるのって難しいですが、私も頑張ってます(笑)♥

まい☆ママ


回答ありがとうございます。
自分の思う通りに過ごしたいです!
そうですよね!coco華星愛さんを見習って頑張ります(^-^)