※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
お出かけ

トミカ博に行ったことのある方にお聞きしたいです!ずばり、どんな感じで…

トミカ博に行ったことのある方にお聞きしたいです!!
ずばり、どんな感じですか(>_<)??
人が多いというのはなんとなく想像つくのですが、買い物だったり、小さな子ども連れではどんな感じですか(>_<)??
アトラクションとかどれくらい待ちますか(>_<)??
あとこれは持って行った方がいいよーとか何かありますか??

コメント

YUKICHI

毎年行ってます♪
手を離したら絶対見失う人ごみです(笑)
ピーク時なら40分は当たり前でした😅
おすすめは最終日です‼
去年は最終日の朝から並んで入りました✨
待ち時間なしかあっても10分とかだし手を離してもまだ追いかけられる範囲内でした。
帰りに物品買うならママはリュックをおすすめします💦
物品はだいたい毎回混みます💦

  • ちーぃ

    ちーぃ

    教えてくださってありがとうございます😊
    見失うくらいの人混みとは想像超えてます😱💦
    小さい子ども2人いるので行くなら覚悟しなきゃダメですね😫💦

    • 2月22日
  • YUKICHI

    YUKICHI

    うちも今年から2人なんで一緒ですね🎵
    あと前売り券をおすすめします💦
    当日券だと少し高いしバタバタするので💦

    • 2月22日
  • ちーぃ

    ちーぃ

    前売り券だと少し安いし、券買う為に並ばなくていいみたいですね😊
    ちなみにどちらの会場にいかれるんですかー??

    • 2月22日
  • YUKICHI

    YUKICHI

    うちは毎年新潟に行きます🎵
    一番近いのがそこなので😅

    • 2月22日
  • ちーぃ

    ちーぃ

    新潟なんですね!
    どこでも開催されていないから人混みがすごいんですよね😱💦

    • 2月22日
  • YUKICHI

    YUKICHI

    ほんとですよね⤵
    各県でやってればそうでもないんでしょうけど…

    • 2月22日
  • ちーぃ

    ちーぃ

    私は岡山に行こうと思っています!
    GWに開催されるのでヤバイと思ってます😱💦
    平日に行く予定ですが😭

    • 2月22日
  • YUKICHI

    YUKICHI

    新潟も毎年GWです😅
    だから初日は地獄絵のようでした(笑)
    トミカ博でしか買えないアイテムなどもあるのでお互いいけるといいですね🎵

    • 2月22日