※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko.sa
子育て・グッズ

6ヶ月からのお菓子はもうあげても大丈夫ですか?要相談です。

6ヶ月の娘を育てています!今月の初めから離乳食をはじめました。
みなさんはベビー用のお菓子っていつ頃からあげてましたか??6ヶ月からのお菓子はもうあげても大丈夫ですか??

コメント

あげても大丈夫は大丈夫ですが、あげる意味はあまりないです。栄養はまだ母乳(ミルク)7割、離乳食3割程度でとってるので、間食はただの余剰分になります💨
離乳食三回食になってから、おやつとしておいもやミニおにぎりなどあげるのが理想ですね( ´ ▽ ` )

• ko.sa

ko.sa

ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます。

• 2月20日
せみさん

あげても大丈夫だと思いますが、おやつはまだ早いかと…。うちは2回食が慣れてきてごくたまに、3回食になっても時々しかあげてません。

• ko.sa

ko.sa

ありがとうございます!
    もう少し様子を見て見たいと思います(*´-`)

• 2月20日

6ヶ月からいいとかいてるならいいんじゃないですか?☆

• ko.sa

ko.sa

ありがとうございます!!
    もう少し様子を見て、離乳食もいっぱいたべれるようになったらあげてみようと思います!

• 2月20日
はー

6ヶ月からあげてますよ(^^)
一枚は多いので少しづつですが♪
食べる事が大好きなので、喜んでます♡

• ko.sa

ko.sa

ありがとうございます!
    うちも食べることが好きなので、あげたら喜ぶかなって思ってあげたくなっちゃいます(*´-`)

• 2月20日
ちゃんくみ

3食になってしっかり食べるようになってから外出した時にだけ1枚あげてます。
まずは離乳食をしっかり食べるようになってからでいいかな〜と思いますよ^ ^

• ko.sa

ko.sa

ありがとうございます!まだ一回食で量も食べないので、もうすこし様子を見てからにしようと思います(*´-`)

• 2月20日