※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシにゃ
サプリ・健康

私が風邪を引き、熱が38.6度です。体がダルくて子供と遊べません。8ヶ月…

私が風邪を引き、熱が38.6度です。
体がダルくて子供と遊べません。
8ヶ月の女の子がいます。

離乳食、授乳、お昼寝以外、朝からずっとDVDつけっぱなしにして、一人遊びしながらDVD見させている状態です。

今までは、45分以上みせたことなかったので、罪悪感ていっぱいになってきました。

私は近くで横になったり、ソファーに座ったりしながら、様子を見守ってはいます。

みなさん、ご自身が体調を崩されたとき、子供さんはどうされていますか?

実家は遠方で、預けられる人はいない状態です。人に預ける以外で、何かありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

ts♡mam

同じ感じですよ~!私も今体調悪いのでテレビ見せたり、横になりながらですが、絵本読んだり、手遊びしたり折り紙したり(笑)
ひとりで遊んでくれる分には、全然いいと思いますよ。体調悪い悪い時くらいゆっくりした方がいいと思います!私はゆっくりさせて貰ってます!

• ヨシにゃ

ヨシにゃ

そういう考え方、いいですね。
    気が楽になりました。
    春には二人目のお子さんが生まれるんですね。お身体お大事になさってください。ありがとうございました。

• 2月20日