※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊活

生理周期33日の方へ質問です。妊娠初期症状や検査薬の反応、排卵日について教えてください。28日周期と比べて遅れることがあるでしょうか?

生理周期33日の方へ質問したいです。
妊娠初期症状はいつから出ましたか?妊娠検査薬の反応はいつ出ましたか?排卵日もこれくらい!とか教えてくれたら嬉しいです。よく参考や例に出るのは28日周期を見かけますが、それより少し遅いくらいに全部起こるのかな?と思ってますが皆さんいかがでしょうか?もちろん、人それぞれだと承知の上の質問です🤗

コメント

もなひめ

2015年の時の話になります。
生理周期が33日前後です。
妊娠初期症状は特に無かったです(^◇^;)
妊娠検査薬は生理予定日の3日前から反応しました。
排卵日は4月10日でした。

• れんれん

れんれん

早速ありがとうございます♡よく生理1週間前に反応でました!とか見かけると、わたしの排卵日から着床を考えると到底反応しないのでは、、と思ってました。3日前から反応したんですね!

• 2月20日
もんた

前回の妊娠時は28日でしたが、今33日になりました。
私の場合、初期症状は全くありませんでした😅検査薬は早期のもので3日前には陽性なってました。
排卵は、たぶん生理予定日13日前くらいでした。

• れんれん

れんれん

なるほど〜ありがとうございます♡私にも早く赤ちゃんが来るといいなぁ!参考にさせてもらいます⭐︎

• 2月20日
たむりん。

生理周期が何日であっても、排卵日は生理予定日の約14日前です。それ以上は卵子が生きられないので。
つまり、前回の生理から19日目前後で排卵する計算になりますね( ˆ ˆ )

• れんれん

れんれん

ありがとうございます♡次回から意識してみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 2月20日