※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいっぺ
妊娠・出産

妊娠中に夢で性別当てられた方いますか?私は男の子と教えられた夢見て、その日に産まれてきた。不思議体験聞かせてください。

みなさん妊娠中に夢で見た性別が当たってとか不思議体験を経験した方いらっしゃいますか?
私はお腹の子供が女の子だと勝手に思ってたんですけど夢で姪っ子にお腹の赤ちゃんは女の子?男の子?って聞いたら男の子だよって教えてくれる夢を見ました!その次の健診の時に性別は男の子だよと言われ驚きました✨
そしてお腹の我が子にこの日にちに産まれてきてねと話しかけてたら本当にその日に産まれてきてくれました😊
みなさんの不思議体験談聞かせてください!

コメント

ぴえろ

すごいですね!
私は早く会いたいね、早く顔が見たいなって言った次の日破水しました◡̈笑
予定日より約1ヶ月早い出産でした。

  • るいっぺ

    るいっぺ

    次の日ですかー🎶きっと赤ちゃんにもママの声がよく聞こえていて早く会いたくなってしまったんでしょうね😊✨

    • 2月20日
すーい

私は息子のちっちゃい時の顔そのまんまの赤ちゃんが夢に出てきてママ抱っこーって。はい見事に男の子でした😊
平日の昼間につるんと生まれて来て早く抱っこさせてねと話かけてたら一ヶ月早い36週と4日で平日の昼間に3回踏ん張ったら出てきました😊
早く生まれておいでとは言ったが一ヶ月早く生まれておいでとは言ってない笑と今中学生になったお兄ちゃんには笑い話で教えてます😊

  • るいっぺ

    るいっぺ

    えー🎵息子さんの顔そのままの赤ちゃんの夢って本当にすごいですね😍まさに予知夢✨
    三回踏ん張ったらってめちゃ安産🎵ママに会いたくて仕方なかったのかな?😆

    • 2月20日
  • すーい

    すーい

    めちゃくちゃタレ目の捨てられた子犬のような小さい時の息子…これがまた可愛いのなんの笑
    今ぢゃ声変わりもし腋毛も生え可愛いなんて程遠い中学生です笑

    • 2月20日
  • るいっぺ

    るいっぺ

    そうか!声変わり!!(笑)
    私も今の可愛い息子からは想像もできませんがいつか声も低くなって脇毛も生えてくるんですよねー😁

    • 2月20日
  • すーい

    すーい

    ついこの間歩いたと思ったらついこの間ママって言ったと思ったらついこの間ってどんどんあっという間に成長して時には頼りに時にはヾ(--;)ぉぃぉぃって心配したりるいっぺさんも楽しみですね😊

    • 2月20日
  • るいっぺ

    るいっぺ

    あっという間に成長していってしまうんですね😊今すごい甘えん坊なんですが10年後は甘えてくれないんだろうなーとか思うと切なくなります(笑)

    • 2月20日
かき

わたしは妊娠する前に真ん中に2歳ぐらいの女の子で両端に1歳ぐらいの男の子が3人で手を繋ぎながら歩いてる夢を見ました。
どうやらわたしのお腹の中の双子ちゃん男の子と実姉の1歳の女の子が成長した夢だったのかな?
不思議ですがそうなると嬉しいです😆

  • るいっぺ

    るいっぺ

    妊娠前に👀‼すごい✨予知夢ですかね?😁不思議ですね~🎵
    双子くんを妊娠されているんですね😆3人で手を繋ぐ姿実際に見るの楽しみですね😃

    • 2月20日
deleted user

夢ではないですが、旦那とまだ性別がわからないとき暇つぶしで神社によっておみくじを引いたら旦那のおみくじに男の子でしょうと書いてあって、おみくじにそんなの書いてあるの見たことなかったので本当だったらすごいなと思ってたら本当に男の子でした(笑)

  • るいっぺ

    るいっぺ

    私もおみくじに子供の性別が書いてあるの見たことないです😁
    しかも当たっていたなんて神様からの予言な気がしますね😆

    • 2月20日
べべ

3歳の義理の甥っ子がお腹に手を当てて女の子〜〜!と言ってました😍💓

私自身も、旦那も家族も友達も全員女の子な気がすると言われ案の定女の子です☺🙌🏻

  • るいっぺ

    るいっぺ

    おぉ✨小さい子には見えるといいますもんねー😉実際に体験したことある方のお話聞けてほっこりしましたー😌💕

    • 2月20日
deleted user

私は娘を妊娠中に女の子を産む夢を何度も見て、女の子が産まれました。
その後妊娠もしてないのに、双子の男の子を産む夢をこれまた何度も見てます。
その後一度妊娠しましたが、残念ながら流れてしまい。性別確認どころか、胎芽さえ見えなかったので、双子かどうかは分かりませんでした。

  • るいっぺ

    るいっぺ

    何度も見たんですか😊✨私は一度だけだったのでそのパターンもあるんですね😄✨
    私も一度流産したことあるのでお気持ち察しします😢
    でもまた何度も見るということは次は双子の男の子に出会えると思います👦👦✨

    • 2月20日
れいちゃん

まだ性別がわからないときに
女の子と手を繋いで歩いている夢を見ました

お腹の子は女の子だと言われました😊
不思議です☺️
周りには男の子を育ててそうなんて言われるのに笑

  • るいっぺ

    るいっぺ

    不思議ですよね~😌私も女の子を産みそうなんて言われて自分もその気になってたけど男の子でした♪
    まわりの意見より予知夢のほうが当たりそうですね😂

    • 2月20日
にゃん吉

私は悪阻が酷くて毎日寝たきりの時
昼間に夢を見ました。
寝室の窓に小さな女の子が座っていて
『お腹の赤ちゃん、女の子だね』
と言って空へ飛んで行く夢。
数週間後の検診で女の子と判りました!
なんだか不思議でした!

  • るいっぺ

    るいっぺ

    空に飛んでいったなんて天使の予言みたいですね👼💕
    ほっこりさせてもらいました😍

    • 2月20日
milky☆

初期の頃、小さな女の子が夢に出てきて、私に『大好き❤』と言ってハグしてくれました。周りからは男の子産みそう!とか言われていたけど、結果は女の子👧💕夢で会いに来てくれたのかなぁ?なんて勝手に思っています✨

  • るいっぺ

    るいっぺ

    夢で会いに来てくれたんですね~💕
    私もまわりから女の子産みそうと言われて洗脳されてたのでそういう時って赤ちゃんが違うよーって教えてくれるのかな?なんて神秘的なこと思っちゃいました✨

    • 2月20日
隼ママ

妊娠中ですが、母方が女系家族なので、嫁いだ身ではありながら私も
「女の子かな〜」
と思っていました(^^)
戌の日の安産祈願で行った神社での占い(迷信ですが…)も女の子でした。
やっぱり!と思っていた矢先、夢を見ました。
赤ちゃんが寝ていて、私がオムツを変えたのですが、おしっこをしたので又オムツを変えました。
男の子のシンボルが付いてました。
「私いつの間に男の子生んだんやろ…」
と思いながらオムツを変えているという夢でした。
実際、お腹にいた子供は男の子でした(〃ω〃)
女系も占いも当たらず、夢が当たりました♪

  • るいっぺ

    るいっぺ

    間違えて下に返信してしまいました😅

    • 2月20日
るいっぺ

わー!すごい✨
やっぱり妊娠中に見る夢のほうが当たるんですね😃✨
私も産み分け方みたいなの女の子だったしまわりにも女の子って言われてたけど夢で見た予言のほうが当たってました😁✨

あや

上の子の時は、近所のイオンで女の子と買い物してる夢を見て実際に女の子を出産✨
今回も女の子を産んで「やっぱり女の子だったねー!」と分娩台の上で言われてる夢を2回も見て、今日の検診で女の子と判明しました!

ずっと姉妹が欲しかったので、願望で終わらず正夢になってくれて嬉しいです😊

  • るいっぺ

    るいっぺ

    2回も見てしかも当たっているなんてすごいですー😲✨
    仲良し姉妹に育ってくれるといいですね😆💕

    • 2月20日
はる

まだ確定ではなくて女の子かな?と言われている段階ですが💦
従姉の子供に「かなちゃんのお腹には女の子がいるね」と言われたり女の子を生む夢を見たり…。
一人目は女の子がいいな〜っていう願望がそんな夢を見せたのかもしれませんが😁
あと自分が男の子を育てているイメージがどうしても持てなくて…なんとなく直感で女の子では?というインスピレーションが妊娠初期から働いていました😊
これでハズレていたら大笑いですが😂笑

  • るいっぺ

    るいっぺ

    従姉のお子さんが言ってるなら当たってる気がしますね😌✨
    私も1人目は女の子がいいなんて思っていましたが男の子っていう夢を見たので願望だけではないような気がします😆
    性別判定楽しみですね😃✨

    • 2月21日