※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
その他の疑問

メルカリで◯◯様専用として¥99999にした商品で購入者様が要らなくなった…

メルカリで◯◯様専用として¥99999にした商品で購入者様が要らなくなったと連絡があり画像写真の◯◯様専用を削除して値段を変更しようとしても出来ません。
今までのコメントの履歴をそのままにして画像と金額変更しようとしたんですが出来ないのでこの場合出品停止にして再度新規で再出品した方が良いのでしょうか?

分かりづらい文面で申し訳ありません。

コメント

s

再度出品のがいいかなと思います!

tarapi

購入されていないならできるはずですが、なぜ出来ないんでしょうかね?
編集のところからまず画像を選択してカメラのマークから画像を変更し、値段を変えて変更するのボタンを押せばできるはずですよ。

• tarapi

tarapi

ただ一度専用になった場合、そのページの物は売れにくくなるため、文面をそのままコピーして、新規で再出品した方が良い気がしますよ。

• 2月20日