※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
妊娠・出産

下腹部と腰が痛くて、里帰りの予定があり不安です。前駆陣痛でしょうか?今から車で帰ったほうがいいでしょうか?

下腹部の痛みと膣?の奥がピキッ!メキッ!っと痛くて腰が鈍痛なんですけど前駆陣痛ですかね?まだ間隔は測ってないんですけど里帰りの予定が明後日からなので不安になってきました!車で里帰り先まで2時間ほど。今から運転してでも帰ったほうがいいですかね!?

コメント

deleted user

間違えて削除しちゃいました>_<
二時間は辛いかもしれません>_<
大丈夫ですか?

deleted user

よかったですね(^^)
頑張って元気な赤ちゃん産んでください((*´∀`*))

奇跡の積み重ねを忘れないー!

痛みがおさまったあと放心状態で荷物チェックしました!!
今は、股の奥のピキッ!メキッ!っとした痛みはなく下腹部の痛みも治まって、腰の鈍痛だけですけど、って書いてる間に今胎動と一緒に股の奥ピキッ!メキッ!ってさっきほどじゃないですけど軽い痛みがありました。。。主人は仕事だし一人で運転して行くしか。
おしるしも破水もないですけど不安で吐き気が(涙)

deleted user

そうなんですね>_<
すごく不安だとおもいます!
産婦人科に電話してみてください!
二時間の運転のことも含め、なにかアドバイスもらえるとおもいます(^^)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

凄い不安だったのでコメントもらえて嬉しかったです(ノД`)
今腰の鈍痛も弱まってきました。不安で吐き気はしますけど(╥﹏╥)電話して聞いてみます!!

deleted user

わたしも一人目前駆陣痛すごくて、毎日不安でした>_<

弱まってきたということは本陣痛には繋がらなかったみたいですね(^^)
吐き気もおさまるといいですね>_<

ひのとりアニー

みなさんの回答と同意見です!
がんばれ~(T-T)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

まとめてお返事すいません!
今は、痛みもなく落ち着いてます☆
電話したところ前駆陣痛みたいでした!!
明日の夜里帰り先に着くのでそれまでは大丈夫な事祈ります!
不安だったのでコメントありがとうございました('︶')/