※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろち
妊活

再婚後の2人目について、同居中の再婚予定者との結婚を考える中で、5歳の男の子が弟を欲しがっています。

2人目希望ですが、現在、再婚予定の人と同居中。近々結婚をお互い考えてますが、再婚後すぐの2人目わどうなのでしょうか……?今5歳男の子居ますが、凄く兄弟を欲しがっています。

コメント

sakusachi

再婚で婚姻前に出来ちゃうより結婚してからの方が良いかと思います、すぐだとしても婚姻後なら印章全然違います。
お互いそういうつもりなら早目の結婚が良いのではないでしょうか。妊活は婚姻後に^ ^

• ぴろち

ぴろち

ご回答ありがとうございますm(._.*)mそうですよね!そのためにも健康な体づくりを目指して良い奥さんにもなれるよーに頑張ります!!結婚が決まったらまた改めてご報告させて頂きます(*ˊ˘ˋ*)♪アドバイスありがとうございます!!

• 2月19日

再婚であれば、尚更1度キチンと今いるお子さんと3人でしっかり家庭を築いてから、2人目の方がいいと思いますよ。
息子さんにも、ちゃんと新しいパパと一対一で向き合う時間が必要だと思います。

• ぴろち

ぴろち

ご回答ありがとうございます!そうですよね!確かに息子とのきちんとした親子の絆が一番大事ですよね。貴重なご意見ありがとうございました!!

• 2月20日