※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
お出かけ

授かり婚された方💓新婚旅行は行きましたか?結婚式はしましたか?元々、結…

授かり婚された方💓
新婚旅行は行きましたか?
結婚式はしましたか?

元々、結婚はする予定だったけど、
結婚より先にBabyを授かったので、
まだ結婚式も新婚旅行もしてないです💒

赤ちゃん産まれてからすぐには
結婚式も新婚旅行も大変そうで出来ないかな
って思っていて、
みなさんお子さんがどれくらいの時に
結婚式・新婚旅行に行きましたか?😊

因みに新婚旅行の行き先は…?✈︎✈︎✈︎💓
私は修学旅行の時にHawaiiに行ったけど、
もっかい行きたくてHawaii希望してます!
でも。海外なら全部行って見たいな〜

コメント

とり

授かり婚でした😆💕
結婚式はしてないし多分しないです(._.`)

34週の時に旅行は行きましたよ!
もうお腹も出てたし、1泊2日で近場の温泉地に行きました🛫
2人で行ける最後の旅行だったので近場でもとーっても楽しかったし満足です😍
1泊だとお高いとこに泊まれましたし!

  • いちご大福

    いちご大福

    赤ちゃんお腹にいる時に旅行したんですね💓確かに。2人でいける最後…!わたしも産まれる前にどこか連れてってもらおうかなー😁

    • 2月19日
ポン太

結婚予定で授かり婚でした😊💖
とりさんと同じく、式はしてないし予定無しです😊✨
息子が大きくなって余裕ができたら考えてみるかもですが😄

新婚旅行もしてませんが、付き合ってたころかなり旅行行ってたので、それで十分!ってことでこれまた予定無しです💦😊

子どもがひとり立ちして夫婦の余裕ができたらしたいです❣️

  • いちご大福

    いちご大福

    私はまだ2人で旅行したことないので連れてってもらいたいな〜!
    お子さんが大きくなって独り立ちするのも楽しみですね💓

    • 2月19日
deleted user

結婚式は息子が産まれて5ヵ月でして、
新婚旅行は妊娠8ヶ月だったので
国内でした😳💓

  • いちご大福

    いちご大福

    まだ5ヶ月って大変じゃなかったですか?おっぱいとか…🤔旦那さんとおっぱい終わるまでは出来ないねなんて話してたんですけど、やろうと思えば出来そうですね!

    国内!どこ行ったんですか〜?
    全然国内もあり!(笑)

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おっぱいはドレス着る直前、
    挙式終わって披露宴前、
    お色直しであげれたので
    なんとか持ちました👶🏻
    人見知りもなかったので
    いろんなひとが見ててくれて
    そんなにぐずることなく終われました💓


    京都、大阪を3泊4日でぶらぶらしました👍🏼
    お腹も大きかったので
    ゆったりした旅行でしたが、たのしかったです😳💓

    • 2月19日
#51

授かり婚です♥️
結婚式も新婚旅行も安定期に入ったあたりにしましたよ!
ただ、休みもあまり取れず、挙式する場所も遠方だったので、新婚旅行は婚前旅行になってしまいましたが😂💦

広島から2泊3日で湯布院と嬉野温泉へ行きました!
これから赤ちゃんが産まれたら夫婦でゆっくりというわけにはいかないので、行って良かったと思います(*˙˘˙*)❥❥

  • いちご大福

    いちご大福

    広島!行ってみたいです!
    たしかに赤ちゃん産まれたらママはものすごく忙しいですもんね!ん〜私も産まれる前に連れてってもらいたいな💓

    • 2月19日
deleted user

籍を入れる前日に妊娠に気づきました😂💕

元々式は挙げない予定でした😊
旦那も私もそうゆうのが苦手で💭💦

新婚旅行は行きたいね、と話をしていました🙄

ですが赤ちゃんが来てくれたので、産まれる前に最後に2人でどこか一泊しようか〜〜と言う話をしています✨

もちろん国内ですが😂💦

  • いちご大福

    いちご大福

    やっぱり産まれる前に一度は2人で行くべきですよね💓国内ぜんぜんありです!京都に行きたい〜!因みにわたしは北海道です(笑)

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も京都行きたいんですよ☺️💕
    因みに広島です…笑遠い😂

    • 2月19日
R♡

授かり婚です💗

新婚旅行行くつもりなかったんですけど
祖母がお祝いにって旅行費全て出してくれたので旅行は行きました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


式はもともと挙げない予定です(笑)

  • いちご大福

    いちご大福

    わ〜すごいですね💓
    太っ腹ですね\( ˆoˆ )/ 私もおねだりしようかな〜←違うかっ!(笑)

    • 2月20日
めいちゃん

デキ婚です(;_;)
新婚旅行も行きたいし結婚式もやりたいです(;_;)
新婚旅行はわがまま言わずにお互いにディズニーが大好きなのでディズニー行ければいいかなと(笑)
車で1時間でくらいですけど🙄出来たらシーもランドも行きたいので1泊2日子供を私の実母に預けて行く予定です!もちろん少し落ち着いてからです!
結婚式も子供が1歳半くらいになったらやる予定です💞

  • いちご大福

    いちご大福

    ディズニー近っ!(笑)
    わたし北海道なので行くのも大変で(笑)
    やっぱり一歳くらいになった方がいいですよね💕

    • 2月20日
deleted user

授かり婚です!
結婚式も新婚旅行もしてないです💦

結婚指輪もまだなくて、私の奨学金を返したらまずは結婚指輪を買って、子供が三歳になるくらいまでに結婚式したいなと話しています。゚+.(・∀・)゚+.゚
主人は2回目の結婚なのであまり結婚式に乗り気ではないのですが、1回目にしてるからこそ私もして欲しくて…💦
しかも私は初婚ですし…💦

まずは奨学金返してお金貯めたらね!と言う話になってます🤗

なな

授かり婚です😊
新婚式はしてないですが子供が1歳ぐらいになってフォト婚を考えています✨写真だけでいいのでドレスを着たくて😭💕

新婚旅行はしてませんが婚前旅行として8ヶ月ぐらいときに露天風呂付きのお部屋に2泊しに行きました😊妊娠して温泉行ってなかったのでかなり満喫できましたよ!
新婚旅行は沖縄かな✨まだまだ先になりそうですが😂😂

♡♡めー♡♡

授かり婚です(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
式は生後4カ月。←4カ月以降は人見知り、離乳食、そしてドレス姿の母が別人は大泣きと聞いたので。サッサと。子どものお披露目も兼ね。新婚旅行はこの三月に。11カ月でいきます。ちなみに海外は興味ないので沖縄です(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
大変だけどなるべく早い方が、大変さは少なくて済むので笑笑