※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
ココロ・悩み

死産後に太ってしまい、骨盤ショーツを購入予定です。効果的な商品やおすすめのメーカーを知りたいです。

カテ違いでしたらすみません!去年死産したのですが、死産後からかなり太ってしまいました。そこで骨盤ショーツを購入予定なのですが、効果があったものやオススメなどありましたら教えていただきたいです!ちなみにネットではフライビシットとゆうのが1位になっていたのですが、骨盤ショーツ履かれている方どのメーカーのものを履いていますか?

コメント

少し高めですが、ワコールはオススメです♡

• よーちゃん

よーちゃん

やはりワコールですか!高いのでなかなか買うまでに悩んでいます( ⋅́ ̯⋅̀ )

• 2月19日

退会ユーザー

そうですよね( ; ; )凄くわかります、、。

• 2月19日
  • よーちゃん

よーちゃん

高くても効果なかったらどうしよう、、とか余計なこと考えてしまいます( ˙⌓˙ )!
    ネットでも色々なメーカーがあるのでほんとに悩みます(ノД`)

• 2月19日

退会ユーザー

心配になりますよね!!
    けど、私はワコールさまさまでした♡

• 2月19日
  • よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね!第一候補として考えてみます(><)!

• 2月20日
ののんのん

こんばんは!
わたし、芦屋美整体のやつかいました!
骨盤周りが締められてるなーって思う一方、ウエスト周りのレースがお腹の上にくるくるしてきちゃって…
それはストレスでした。
どちらかというとわたしには合わなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

• よーちゃん

よーちゃん

なるほど!やはり実際履いてみないと分からない部分ありますよね(><)!
    余計に悩みます(°д°)

• 2月19日
  • ののんのん

ののんのん

私も悩みに悩んでこれにしたんですよねーΣ(-᷅_-᷄๑)
    でもやっぱ下着は下着メーカーに限るのかなって、最近思います…
    良いのが見つかるといいですねぇ。
    逆にオススメあったら教えてくださいね☺️

• 2月19日
  • よーちゃん

よーちゃん

そうなんですかね?色々ありすぎて何がいいのか悪いのか分からずで結局ずっと買えないでいます(´・ ・`)
    ありがとうございます(*´ `*)ノ

• 2月20日