※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみん
子育て・グッズ

おんぶと抱っこができるおすすめのおんぶ紐を探しています。ベビービョルンのone+を持っていて、2本目を購入検討中です。価格が手頃で簡単に装着できるものがいいです。

おんぶ紐、オススメありますか?(^^)
ベビービョルンのone+は持っているので、家で家事をする時など、2本目としての購入検討中です!
お値段もお手軽で、簡単に装着できるものを探しています(*_*)
できればおんぶも抱っこもできるものがいいなと思うのですが、ないですかね?(*_*)

コメント

ジャンジャン🐻

低月齢からするなら、腰ベルトがないものがおすすめですね。

腰ベルトあるものだと作りが大きく、足が抱っこより開く感じと、埋もれてしまう感じがありました😓

セブンスタイルのタイプは落下の心配も少なく背負いやすいですよ😊

*ty*

セブンスタイルがオススメです!
エルゴ,ビョルンも持ってますが,なんだかんだ,おんぶに関して使いやすいのはセブンスタイルが1番です!
腰ベルトとかややこしい物一切無いので,リュック背負うのと同じ要領ででサッと背負えます✨
子供との密着度もいい具合なんで,うちの上の子はこれでおんぶされるの大好きです😊

クミ

ビョルンのオリジナルを使ってる友達がいましたよ。


私はさゆみんさんと同じone+とエルゴでしたが、夏だったので、one+で十分でした。

さゆみん


コメントありがとうございました^ ^