※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきゆな
妊娠・出産

40w0dの初マタがおしるしを確認。推定体重3400~3500g。前駆陣痛から本陣痛に繋がらず、胎動で張りがあるが区別がつかず。陣痛カウントは痛みのみ。

本日、40w0d出産予定日の初マタです☆彡.。
今朝、おしるしらしきものを確認しました!39w4dの検診で、推定体重3400~3500g位かなとの事でΣ(꒪◊꒪ ;)すでにビックベイビー!?どうやら居心地が良いのか...?前駆陣痛から本陣痛に繋がりません⤵︎39wに入ってから、さらに胎動も激しく...前駆陣痛の痛みなのか?胎動で張ってるのか?区別がつきにくいです(。´xω×)
陣痛カウントする時は、あくまでも痛みだけですよね?胎動での張りはカウントしないですよね?無知で申し訳ありませんm(_ _)m宜しくお願いします.+*:゚+。.☆

コメント

yu

おしるしがきたら出産まで少しですね!💗
私も37wで2800gでしたが38w出産で3500g超えでした!笑
出産が近くなると胎動が減るのは嘘だからねと助産師さんが言ってましたよ!

私は本陣痛が始まる前日に一日中
約3分間隔の張りが続いていました!
陣痛カウントは張りと痛みが同時に来始めてからで大丈夫だと思います😊!

元気な赤ちゃん産んでくださいね♡
出産応援しています👶🏻!

• ゆきゆな

ゆきゆな

早速、回答ありがとうございます😢✨⤴そうなんですね!参考になりましたm(_ _)m♪
    4000gいかないうちに出てきて欲しいです~(っ=﹏=c) ドキドキ💕
    ありがとうございましたʚෆ⃛ɞ

• 2月19日
るん

何の兆候もないまま41wで誘発した者です。37wくらいから、張りはめちゃくちゃありました!張りと陣痛の違い難しいですよね、、でも大丈夫です、陣痛はほんっっとに違います。痛みがなければカウントしなくていいです。どっちにしろ陣痛きても半日は産まれないことが多いので、慌てなくてもいいみたいです!

• ゆきゆな

ゆきゆな

回答ありがとうございますm(_ _)m✨やはり痛みですね!陣痛...ドキドキします🏃🏃💨💨今も胎動凄くてカッチカチです😂💦
    痛みは全く無いです⤵︎⤵︎⤵︎

• 2月19日
Mii

私も今日が予定日の初産婦です😁今朝破水かと思い病院に行ったら破水じゃないと言われ内診とNSTして帰りました。起きたら出血していました。内診による出血だとは思いますが少しの間つづきました。NSTで前駆陣痛が5.6分感覚できてますよと言われましたがまったくわからず…え?きてるの?と思いながら家に帰りました。そこからいつもとかわらない生活をしていますがいつ本陣痛がくるのかな?とソワソワしています。

• ゆきゆな

ゆきゆな

お返事ありがとうございます😆
    同じ予定日なんですね~♪ドキドキ...ソワソワですよね😍💕
    初めての事で、感覚が良くわからないですよね?😅
    お互い初出産😌💕頑張りましょう!
    超スピード安産であります様に💖

• 2月19日
  • Mii

Mii

わからずすぎてどうしたらいいのー?ってなります😂💦
    スピード安産がいいですね❤頑張り間初ぉ🎵

• 2月19日
  • ゆきゆな

ゆきゆな

本当ですよね~😂💦妊娠初期から疑問と不安だらけでした!
    でも、やっとここまで来れましたね٩(*Ü*)

• 2月19日
  • Mii

Mii

そぉですねぇ~😁長い道のりでしたぁ😂
    あとは陣痛をまつだけですね🎵産まれてきてくれるまで辛抱強く待つだけですね(笑)

• 2月19日
  • ゆきゆな

ゆきゆな

はい😌💕産まれてきたら更に大変だと思いますが...無理せず頑張りましょう*❁.(*´▽`*)❁.°

• 2月19日

今日出産予定日の初産婦です(((o(*゚▽゚*)o)))✨
私は前駆陣痛も張りもあまり感じずなので
カウントすらできないです〜😂
胎動は今日も激しくボコボコに蹴られています☺️
ほとんど回答になっていなくてすみません😂
お互い早く赤ちゃんに会いたいですね🙏❤
ドキドキソワソワですが頑張りましょ〜🌈✨

• ゆきゆな

ゆきゆな

お返事ありがとうございます😆
    わぁ~♪一緒ですね!
    胎動無いより、元気に動いてくれてる方が安心しますよね😊💘
    陣痛ドキドキですが、早く赤ちゃんに会いたいですよね😍💖
    お互い超スピード安産であります様に!

• 2月19日