※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

敷地内別居して3週間たちました。昨日昼間旦那が出かけてる間に義両親が…

敷地内別居して3週間たちました。
昨日昼間旦那が出かけてる間に義両親が家の件の支払いの領収書持って来ました。
旦那が帰って来てすぐ別の車で家族でご飯食べに出かけました。そしたら旦那の車あったの見つけてなのか義母が旦那に電話して来て、領収書私に渡しといたからね。って言ってたそうです。それだけで電話してくる?旦那の車チェックがちょっと怖い。私の車もチェックされてるんだろうな。義両親から電話あるとビクッとしてしまう。

コメント

ポンちゃ

たびたびコメント失礼します(笑)
うちと同じ過ぎていつも共感してます(^_^;)
うちも旦那の車があったら休みなんだね~ってすぐ連絡してきますし、私が自分の車で義母にバレずに外出すると、どこ行ったの?とか○○買ってきてとかメールきますよ。
車チェックされてて外出しずらいですけど旦那が休みの日は用事が無くても出掛けるようにしてます。
家にいると義母に家の雑用を頼まれるので(息子と孫に会いたい口実だと思います)
ちなみに先程パンあげるから今すぐ取りに来て!!って旦那の携帯に義母から電話きました…
息子が昼寝中なの知ってるのにホント迷惑です。
ついつい愚痴ってしまいごめんなさいm(._.)m

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

いつもコメントありがとうございます!!私最近義両親への愚痴でママリに投稿しすぎなんですよね(笑)
    バレずに外出したい気持ちもわかります!😅ウチはまだ私にはどこ行くの?とか行ったの?とは何も言って来ないので助かってます。一応気使ってくれてるんだと思います。義母さん孫や息子に会いたくて必死ですね😣ウチは今日、私のいないところで旦那が義母から昨日ご飯食べに行ったの?何食べに行ったの?義父からは行くなら誘ってくれればいいのに。と言われたそうです💦向こうは家族だから普通に聞いてるだけだと思うけど私からしたら、やっぱり監視されてる感がハンパないですね。しかも焼肉だから言いづらいし。これからは外食も月一が限界かな😣今まではもっと行ってたのに行きづらくなりました😅

• 2月19日
ポンちゃ

うちは口うるさい義祖母もいるので外食は旦那が休みの昼食だけしか行けてないです(T_T)
夕飯作るの面倒な時とか外食したいけど出づらいですし、出前も頼みづらいです。
はぁ程よく離れたところに住みたいです(ToT)
せめてコアラさんのように敷地内別居したいです~
完全分離でも棟は一緒なので生活音も気になりますし、生活音すら監視されてるんじゃないかと思いますよ(笑)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

義祖母は義母に輪をかけてガミガミ言ってきそうですね😣
    外食減ると節約になると前向きに考えないとやってられないですね💦二世帯はうちよりもっと大変ですよね😣お互い溜めないように愚痴りましょ!😊

• 2月19日