※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
家事・料理

皆さん朝ご飯って毎日ちゃんと作ってますか?たまにうどんとかの麺類にご…

皆さん朝ご飯って毎日ちゃんと作ってますか?
たまにうどんとかの麺類にご飯もしますが旦那は飲食業で夜が遅く朝は食べない人だったのでほとんどパン食です
しかしまたパンかぁと今日言われました(^^;
昨日は息子と寝かしつけでそのまま寝てしまってパスタ作ってあげれませんでした
しかも聞いたら食パン二枚食べて寝たそうで(^^;
やばいですよね私💦
最近お惣菜も買ったりしてたし手抜きしすぎてたと反省しました。
皆さんカツ入れてください💧
ぐうたらな私に朝や夜こんなの作ってるとかむしろ煽ってください(;´д`)

コメント

かにちゃん

私もだいたいそんな感じです💦
旦那が文句も言わず食べてくれるのが幸いかなと思ってますが😭
私も自分でやばいと思ってます😭
こんなのいうの変かもしれませんが私以外にも同じような方がいたんだと少し安心してしまいました😂

はなさお

旦那はあまり朝食べないので、食パンに目玉焼のせたりハムチーズにしたりです。
私が離乳食あげてる時などは、グラノーラ食べてます。

ご飯お味噌焼き魚とか作ったら多いからこんなに食べられ無いって言われたので朝は手抜き出来て楽です。

ばったんばったん

私なんて朝は子供の分しか作ってませんねー💦
シリアルと牛乳が切れそうだったら買っておくくらいですよ。
夫に弁当も持たせてないですし😌
休日のお昼も適当です…。

こんなんじゃ駄目だなぁ〜と思いつつ、夫が「◯◯(手が抜ける料理)で良いよー」と言ってくれたら
「ほんとー!? ありがと! 甘えさせてもらうわ!」と大袈裟に感謝してみせます。

なっち

朝はパン買っておいて各自で食べてますf(^_^;

🍓(20)

朝ごはんパンでいいよ!ってゆわれて
るので毎日パンです(笑)
しかも買ってきてるやつ🍞💕

もやたん

私は夜ごはんのおかずを多めに作って、翌朝はお味噌汁だけ作り出してます(^_^;)夜をお惣菜にした日もわざと残してます。笑
パンの日はウインナーと卵焼いて、あとはトマトや生野菜果物を盛るだけーって感じです。。
魚焼いたり麺茹でたりするのは面倒で盛り付けだけです(^o^)

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございました!参考にさせて頂きました☆