※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ary
産婦人科・小児科

昨夜、息子が猫にひっかかり、今日小児科へ。横柄な先生に「子供がいるのに猫?」と言われ、困惑。新しい小児科を探しています。

昨日夜に息子が
飼っている猫にひっかかれまして、
(故意にではないです。)
今日小児科へ行きました。
もともと横柄な先生なんですが、
日曜診療そこしかやってないので仕方なく…

で、
すごく腹の立つことを言われました。
「小さい子供いるのに猫飼ってんの」
です。
吐き捨てるかんじで。
もともと猫飼ってて、子供生まれたら
猫は手放さなきゃいけないの?!
私にとって猫は子供と同じです。
息子は末っ子としてみてます!

もうあの小児科には行きたくありません。
どなたか、相模原市南区(座間市より)で
いい小児科知りませんか??(T_T)

コメント

deleted user

私も二匹飼っていて本当に大切な家族なので、息子のお兄ちゃんと思ってみんなに同じように愛情を注いでいますᵕ̤ᴗᵕ̤
なのでとてもショックです。
命を預かる医者がたとえ猫でも同じ命を軽視するなんて…
私もそんな医者信用出来ません。

  • ary

    ary


    ですよね!
    本当ショックでした😞
    共感してくれる方がいて
    嬉しいです(*^^*)

    • 2月19日
deleted user

ありえない…絶対その小児科2度と行かないですね。

  • ary

    ary


    私も2度と行きたくありません😢

    • 2月19日
おさゆ🍵

ヤな先生ですね。
なんかほんと、当たり外れありますよね医者って。
わたしも相模原市南区住みなのでどこの病院なのか気になります😓

小児科の話ですが、ちょっとわかりにくいけど緒方医院は先生がとても良い方です。
お年を召した先生ですが、最近のママの気持ちなどもよく理解してくれて見立ても良いですよ!
息子さんが北里大学の小児科に勤めてらっしゃって、月に何回か来て見てくれます。


あと、座間市だと座間小児科診療所も人気あります。
少々混みますが…人気ゆえだと思います。
丁寧に見てくださいますよ!
必要な検査もなんでもその場ですぐしてもらえるので助かります。

  • ary

    ary


    名前はいえませんが、
    相武台前駅の近くの病院です。
    【バス停側ではない】方にあります(^_^;

    緒方さん、知ってます!
    移転して綺麗になりましたよね✨
    もう息子さんに代わってるかと思ったけど、
    まだ現役なんですね(*´∀`)♪
    新しくなっていってないのですが、
    混んでますか?

    座間小児科診療所は
    まったく知りませんでした!
    良さげな病院がいっぱいあるなんて!
    自分じゃなかなか見つけられないもんですね(;´д`)

    • 2月19日
  • おさゆ🍵

    おさゆ🍵

    きっとお家近いですねw
    もしかしたら、あそこかも…ww


    わたしも新しくなってからは緒方医院にはお世話になってないのですが、息子さんまだ北里にいらっしゃったので、お父様も現役だと思います!


    座間小児科は駐車場も広いし、検診や予防接種は時間が設けてあって病気の患者さんとは会わないので、わたしは普段は座間小児科を利用してます^^
    混んでますが、ネットで予約して、時間が近くなったらメールが来るのでやみくもに待つことはないと思います。

    • 2月19日
  • ary

    ary


    この辺で予約できる病院があるとは!✨
    助かりますね(*≧∀≦*)
    予防接種も分けてくれるの
    いいなー❤

    たくさん教えていただきありがとうございます(*^^*)🌸

    • 2月20日