※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKO♡
妊活

妊活7ヵ月、排卵検査薬で陰性。基礎体温低い。無排卵か?周りの妊娠報告で焦り。奇跡だと気づく。

初めての投稿です。
妊活を始めて7ヵ月たちます。
今まではルナルナと基礎体温を合わせてタイミングをはかってましたが、なかなかできなかったので、
今月から排卵検査薬を始めました。
これって全て陰性ですよね?
基礎体温も測ってますが、低温期のままです。
無排卵なのかな?
排卵予定日はコウノトリだと16日
ルナルナだと19日となってます。

周りがベビーラッシュで、私より後に結婚した子から最近妊娠報告を受け正直焦ってます💦
解禁すればすぐ赤ちゃんできると思ってたけど、ほんと奇跡なんですね✨

コメント

もーちゃん

普段は何日周期ですか??

• RIKO♡

RIKO♡

だいたい28日〜34日周期です。

• 2月19日
  • もーちゃん

もーちゃん

いまのところ陰性ですね…
    34日周期もあるとのことなので、D20くらいまで続けてみたほうがいいですね!
    私も誰よりも早く結婚して、6年子供ができず何人もの友達の妊娠報告を受けてきました。焦りますよね…
    ぽっちゃんさんの赤ちゃん、いま順番待ちしてますからね!頑張りましょう!

• 2月19日
  • RIKO♡

RIKO♡

やはり陰性ですよね。
    わかりました!続けてみます!
    もーちゃんさん長年治療を受けてきたんですね。
    妊娠おめでとうございます♡
    ほんと焦ります💦
    周りの友達ほとんどが結婚式挙げて2、3ヶ月で赤ちゃん出来てるので私もすぐ出来るだろうと簡単に思ってました。
    ストレスはよくないと聞くので、あまり考えすぎず前向きに頑張ります♬

• 2月19日
NGママ

私は生理から排卵するまで1カ月かかります。
ずっと排卵検査薬しましたが、正直1番わかりやすいのは、病院に行って卵胞確認が早いと思いました。