※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなりな
妊娠・出産

妊娠中にレトルトのタラコパスタを食べた方いらっしゃいますか?食べた後リステリア菌が心配になってきました(>人<;)

妊娠中にレトルトのタラコパスタを食べた方いらっしゃいますか?食べた後リステリア菌が心配になってきました(>人<;)

コメント

MAO

えー、食べまくってました…笑
なんともなかったです!笑

• りなりな

りなりな

ありがとうございます!安心しました!

• 2月19日
 ぴこたん

めちゃめちゃ食べてました🤣
なんともないですよ❗️

• りなりな

りなりな

そうなんですね!ありがとうございます!安心しました!

• 2月19日
  •  ぴこたん

ぴこたん

私も妊娠中かなり心配性だったからお気持ちわかります😱
    あまり、心配せずマタニティライフ満喫してくださいね♡

• 2月19日
おりか

食べてますけど、全然なんともないし、お寿司や国産のナチュラルチーズなども食べてます♩
きにしなくて大丈夫ですよ★

• りなりな

りなりな

気にしすぎもよくないですよね!安心しました!ありがとうございます!

• 2月19日
りあmama

あたしも食べたりするけど
なんともないですよ:(;゙゚'ω゚'):

• りなりな

りなりな

ありがとうございます(o^^o)安心しました!

• 2月19日
52

あまり気にし過ぎると良くないですよ(^^;
何でもお腹を壊すまで食べ過ぎたら良くないってだけで、1食食べた程度で赤ちゃんに影響があるなら日本で販売できてないですよ~

• りなりな

りなりな

そうですよね!ありがとうございます(o^^o)!安心しました!

• 2月19日